続いていますね、客人シリーズ。

ちょっと早めに着いたのですが…
パンは、売り切れていました。
次の機会に、がんばってみます。
明太パスタ温玉のせ。
セットリスト
生きる術、自堕落論、余計な一言足りない一言、めばえ、的外れな彼女、ファンク・ザ・ウィルス、花のかんばせ(休憩)
(5つのどつぼ)チャルメラそばや、モーレモーレモーレ、燃えさし、齢傾くとも、異父母兄弟のブルース
(アンコール)水の泡
 
今回も、5つのどつぼが、盛り上がりましたね~。
「食べたい味噌汁の具」迷いなく「プチトマト」とおっしゃる客人。
うなづく佐藤さんと、驚く山田さん。
客席に「みんな知ってるの?」うなづく客席。
「みんな食べてるの?」首を振る客席に、安堵の山田さん。
客人との会話の中で、3つ、曲タイトルができました。
ビニ本の頃、さなぎのまんま、ロックスターは文鳥がお好き
どれか、本当に曲になるんでしょうか。
 
見た目、とっても素直そうな客人でしたが、山田さんと佐藤さんが連れてくるような方ですから、やっぱり一筋縄では、いきませんでしたね。