久しぶりのふたりぼっちデュオのライブです。
しかも、待望のヌーアルバムリリースです。
もう、楽しみでしかない!
ところが、いきなり「誤植がありました」と言って、CD の帯を手渡されました。
えー!どこが違っているのよ!
そういえば、このデュオには、こんな誤植の前科があったのでした。
懐かしいなぁ~。
セットリスト
待てどいつしか、若いみそら、ファンクザウィルス、めばえ、憂いの窓辺、生きる術、自堕落論
異父母兄弟のブルース、的外れな彼女、13、燃えさし、余計な一言 足りない一言、齢かたむくとも
(アンコール)極楽浄土で逢いましょう

なんと、アルバム収録曲全部唄っちゃうという、珍しいライブだったんじゃないかと思います(めばえ は、歌詞が違うようですが)。

ライブ久しぶりのkyoko ちゃんと一緒に、めいっぱい楽しみました。




追記
ライブハウスの入り口に貼ってあったチラシも、同じ誤植がありました。
無念!