まん延防止等重点措置が、なかなか解除されません。
みんなちゃんとマスクして気をつけているのに、なぜか感染しちゃうんです。
従妹の娘(小2)が、学校でもらってきちゃって、かわいそうに、お家で隔離されていました。
治ったので学校へ行こうとしたら、同居しているおばあちゃんの感染がわかって(無症状)、さらに延期に…
いつまでも続くんでしょうね。

ぴーは幸い、未だ感染した様子もなく、無事に過ごしております。
今日はワクワクワクチン3回目でした。
前2回はファイザーでしたが、今回はモデルナ。
ぴーの周りでは、前2回モデルナだった人が多いのですが、皆さん口を揃えて「副反応がきつかった」とおっしゃいます。

明日が楽しみなぴーです。