3回目になりました、和紙スイーツのワークショップ。
今回目指す作品は、こちらです。
どこまで近づくことができるでしょうか。
お部屋には、お雛様が飾っていらっしゃいました。
あわせて感染防止対策も、行き届いていて、気持ちよくワークショップスタートです。
材料は、先生がすべてセットして置いてくださいました。
ところどころで、自分で色を選ぶように用意があって、個性を出せるようにしてくださっていました。
はい、出来上がりです♥️
いい感じです(自画自賛)。
途中、なんだかんだありましたが、結果オーライです。
ご一緒したじゅんこママさんともども、うっとりです。
ご一緒にワークショップに参加した皆さんも、それぞれに、満足していらっしゃいました。
ワークショップ後は、いつも素敵なお茶の時間です。
半田から参加した方のお土産と、手作りのマドレーヌ。
美味しく頂戴しました。
おうちの中の至るところに、お雛様が飾ってありました。
素敵な時間を過ごさせていただきました。