めっちゃ久しぶりです。

ぴーは、相変わらず、元気です。

kyokoちゃん家のリフォームができあがったので、お祝いがてら、おじゃまさせていただきました。

まだ、まんえん防止期間ではありますが、その辺は節度をもって楽しませていただきましたよ。

じゅんこママさんが、美味しいお料理を用意してくださいました。


めっちゃ美味しかったです。
パンも、高級食パンで、ふわふわもちもち。
朝ごはん食べていなくて、正解でした~。
 

もうすぐ、てっちゃんは、東京2020のボランティアにお出かけになります。

ユニホーム一式見せていただきました。

カッコいいぜーーーッ!!!

kyokoちゃんは、今年で10年目になるなごやういめんずマラソンの完走賞を、一挙にご披露していただきました。

ちょーステキです。

裏っかわも。

そのほか、ハワイホノルルマラソンの時の写真や完走メダルなど、いろんなお宝をご披露いただき、みんなで大盛り上がりになったのでした。


デザートに、今話題のぴよりん。

1個ずつ、顔がちがう。

 

もちろん、お家のリフォームもステキに出来上がっておりましたよ。

kyokoちゃんとてっちゃんのセンスの素晴らしさが光り輝いていました。

(他人様のお家なので、わたしのブログにUPすることは、控えさせていただきました)

 

久しぶりにみんなで会うことができて、ホントに楽しかったです。

今度は、もっとみんなではじけられるといいですね。