あなたもスタンプをGETしよう

いちご大福、大好きです。
 
今日のお客様は、そんなことを知ってか知らずか…
こんな素敵なおみやげを、持ってきてくださいました。
しかも、紅ほっぺだなんて、ありがたすぎます。
もう、感激であります!
お餅の柔らかさといちごの柔らかさが一体となって、お口の中に溶け込みます。
いちごがジューシー。
どうやって、大福の中に閉じ込めたのか、不思議なくらいです。
 
お客様が帰られた後、もうひとつ頂いたのを、ひとりでまったりと、頂戴しました。
シャインマスカットです。
二粒入っていました。
こちらは、柔やわなお餅の中から、マスカットのしっかりとした皮が歯にあたって、それを噛むと、果汁がじゅわっと口の中に広がります。
 
どちらも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。