昨日、隣町の方から「例のアレ、届いたよ~」とのお知らせがありました。
ぴーのお家には、まだ、届いていませんよ~。
お隣さんのところにも、まだ、届いていないとのことです。
ものすごく欲しいわけじゃないけど、なんとなく、気になっちゃって…
そうこうするうち、今日のお昼頃。
お隣さんから「届いたよ~」とのお知らせ。
お、っていうことは、ぴーのお家にも、届いているはずよね。
郵便受けの中に「例のアレ」入っていました。
へ~、これが、そうなのね。
しげしげと見つめて、ふと、思ったのです。
もしかしたら、某所にも、届いているかも…
以前、姉が住んでいたところへ行ってみました。
はい~、届いていました。
なんと~、4枚、getです。
最近は、けっこうあちこちで、手に入るようになってきたようですが、ぴーは、手作りでしのいでいます。
まぁ、お見せしませんけどね。
今後、どっちを使用するか、じっくり考えます。

緊急事態宣言は解除されましたが、なんとか、このまま終わってくれることを、切に切に願うものであります。