夕方、雨が上がったので、ちょっとお出かけしました。
なぜか、ランニング中の方々とたくさんすれ違いました。

さて、先日OPENしたばかりの高架下商業施設ですが、人通りも少なく、苦戦中なのでしょうね。。
そんな中、以前から行きたかったお店を発見!
現在、お店の中には、1組ずつしか入れないルールになっています。
前のお客さんが出てくるまで、お外で待っててね。
いろんなフルーツ大福(見本)が並んでいます。
数ある中から、今回は、お店の方おススメのりんごとゴールドキウィを購入してきました。
切ったとき断面がきれいに出るように、糸が添付されています。
切ります。
は~い、こんな感じです。
完熟手前の、ちょっとすっぱいところが、白あんとちょうどいい感じです。
 
冷蔵庫の野菜室で、明日まで大丈夫と言われたので、りんごは明日食べます。