今回のランチ会は、オープンしたばかりのささしまライブでございます。

名古屋駅で、TOKUちゃんHISAEちゃんと待ち合わせして、あおなみ線に乗り込みました。

ささしまライブ駅から、連絡通路で、到着。

31階のレストラン。

ゴージャス。

絶景!

ブッフェスタイルのランチでございます。

豆腐とオクラのサラダとか、生野菜の数々。

タコのサラダ、生ハムクスクスもあります。

片っ端から、いただきます。

お皿から、あふれそう。

2回戦、行きます。

パエリア!

トロトロふわふわのオムレツ、魚介のパスタ、ピッツア。

アクアパッツァ、スペアリブ、ビーフシチューは味噌風味。

フォカッチャやバゲットなどなど。

かぼちゃのスープも加えて、どっさりいただきます。

まだまだあります。

お肉は、目の前で、焼いてくださいます。

ソースは、味噌、ハニーマスタード、おろしソースの3種。

特大パルミジャーノレッジャーノを削りつつのリゾット。

一回分は、こんなもんですが、何回行ってもいいんですよぉ。

デザートは、こちらのプチケーキの数々。

チョコレートファウンテン。

アイスクリーム~。

当然のことですが、ケーキは、全種類、いただいてきました。

アイスクリームは、カップに入れて、いただきます。

いっぱいいただきました。

こんなに食べたこと、ありません。

満腹です。

でも、もっと食べたいと思うのでした。

それくらい、おいしかったんです。

しかし、動けません。

やっとの思いで、あおなみ線に乗って、帰ってきました。