桜が、ずいぶん咲いてきました。

すっかり春の陽気です。

今年も、kyokoちゃんの応援にやってきました。

1年に一度だけ登場する、ピンクのカラーコーン。

マラソンには、ちょっと気温が高すぎるような気がしますが、応援する者にとっては、ぽかぽかあったかいです。

快適な気分で、応援していました。

沿道で待つことしばし、kyokoちゃんが、快調に飛ばしていきました。

その後しばらくすると、kyokoちゃんの旦那様が、ハーフマラソンで、やってきました。

最高の笑顔を振りまいて、元気に走っていきました。

ジムのロゴ入りタオルを持って応援していたので、それに気が付いて手を振ってくれるランナーさんもいました。

全く知らない人でも、わたしの「がんばってー」の声に、反応してくれたり。

楽しく応援させてもらいました。

 

さてさて、地下鉄の通路を利用して、反対車線に移動しましょうか。

正面から、春の日差しが降り注いでいます。

やばいです。

日焼けの予感。

的中!

途中から、おでこがひりひりしてきました。

ところで、kyokoちゃんは?

いつもだったら、とっくに通過しているはずなのに。

見逃しちゃったのかな?

何しろ、本日2万人近いランナーさんが走っているんですから。

沿道で応援している人と、どっちが多いんだろう?

今日、応援にこれなかったじゅんこママさんにTELして、kyokoちゃんの現在地を調べてもらいました。

まだ、ここまで来ていない。

何か、アクシデントがあったのかも~。

心配しながら待つことしばし。

kyokoちゃんが手を振っている姿が見えました。

「途中で、足が攣っちゃって」とのことでした。

何度か走っていると、こんなこともあるのね。

それでも、ここまでがんばって走ってきてくれたのね。

完走まであとちょっと。

せっかくだから、ティファニーだけは、getしてちょうだい!

今度、見せてもらえるの、楽しみにしているから。

わたしがいた近くにも、こういうエイドステーションがありました。

給水所も。

フードステーションも。

みんな、楽しく、走り切っていただきたいものです。

 

家に帰って、PCで確認したら、kyokoちゃんも、無事完走していました。

よかったです~。