早咲きの桜が、咲き始めています。

桜を眺めながら、歩いていたら、クラクションが鳴って、見ればじゅんこママさんの車でした。

すぐに乗っけてもらって、お店に向かったのでした。

すっごく久しぶり。

こないだ行ったのって、いつだっけ?

調べてみたら、去年の10月以来でした。

とりあえず、アイランでカンパイ~。

焼きチーズのサラダは、欠かせませんね。

レンズ豆のスープ

コンピル

ペッツォ

トルコパンとケバブ(写真撮り忘れた)

期間限定の安納芋アイス

熱い焼き芋の上にトルコアイス、美味しかったです~。

 

じゅんこママさんから、かわいらしいマスコットと、春のお味のおたべをいただきました。

せっかくなので、お抹茶とともにいただきましたよ~。

トルコの雑貨も買っちゃいました。

じゅんこママさんと色違い。

そしてそして・・・

今回は、これですよ~!

ステキなラグマットを買ってしまいました。