恒例になっておりますランチ会ですが、今回は、HISAEちゃんの地元です。

イベントとセットになっているランチ券を持っていたそうです。

イベントには参加したものの、ランチは後日、ということにしていたら、今日が期限になっていたそうです。

ということで、TOKUちゃんと一緒に、およばれしてきました。

 

ランチのテーマは「北海道」なんだそうです。

前菜は、グラノーラにトウモロコシのクリームがかかっていて、アスパラガスがあしらわれています。

黒パンと白パン

ジャガイモ、その中身は

グラタンになっていました。

小豆のスープです。

焼き野菜に、百合根のソースが、とってもおいしかったです。

デザート

もひとつ、焼き菓子でした。