朝、O野の叔父さんが来てくださいました。

年末に電話をかけたら「今、ベルリンにいる」って言ってて、びっくりしましたけど。

大垣のお水とお饅頭を、お仏壇にお供えしてくださいました。

 

わたしにお土産って言って、スミレの砂糖漬けをくださいました。

シシィの大好物じゃないですかぁ。

嬉しいッ!ありがとうございます~~~。

そして、DVD!

今年のウィーンフィルニューイヤーコンサート、Eテレで放送されたものを録画したそうです。

「始まって、13分くらいのところで、映ってるから」

えーーーーーッ!

そっかぁ、今回の旅行は、それが目的だったんですね~。

 

さっそく、拝見させていただきましたよぉ。

バッチリ映ってますね~。

いいもん、見させていただきました。