うちの下の子は最近 急に成長期がきているようですニヤリ  
小学校高学年の時、身長に伸び悩み、服も ほとんど買わずに済むくらいアセアセ

ですが、ここへ来て、成長のスピードが早い!!
入学式の写真で私とツーショットのを見ると まだ身長に差があるな、と思ってたのに、最近はもうあと数cmで同じになるかも!?


毎日一緒にいるので よくわからないうちに声変わりもした気がするしガーン

私服はあまり着る機会がないので、いいのですが、パジャマは もう子供用ではだめなので
ユニクロSサイズ買ってきましたグー

今年度になってから 息子のものの出費がすごいですアセアセ  1年間でどれくらいの伸びるのかなぁ🤔


上の子は 受験生なので 参考書の出費も結構な額だし、私の伸びきった髪を切りたくても 呑気に美容院行ってる余裕がなさそうですえーんえーん


子供にお金かからなくなるまで 自分のことは 最低限かな💦  どうせ工場勤務で帽子被るし汗かくし 綺麗にする必要もないので笑い泣き