お待たせしました、4月の開催告知です。
3月はヨガのみの開催でしたので
ズンバはちょっと久しぶりです。

-----------------------------------

Vivace Vol.63

2024/4/18(木)

19:15-19:30 練習会
19:40-20:40 Zumba 60分
20:40-20:55 質問や復習とストレッチ

4階ホール使用

※室内履きのスニーカー持参

-----------------------------------

楽しく踊りましょう~。
最後にストレッチの時間がありますので
その時に体を冷やさないように
羽織るものなどあると良いかも!

床に直に座るのに抵抗がある方は
バスタオルなど、床に敷くものを
ご用意して頂ければと思います。

-----------------------------------

Vivace Vol.64 

2024/4/25(木)

19:15-19:30 骨盤体操Q-Ren
19:40-20:40 ヨガ 60分
20:40-20:55 呼吸と瞑想

2階和室使用

※ヨガマット持参(貸出OK)

-----------------------------------

ヨガは和室で開催し、座布団も備品でありますので
ヨガマット無しでも出来ますが、私にご連絡頂ければ
貸出用のヨガマットを私が持っていきますので
遠慮なくどうぞ♪

身体が硬くても、ヨガが初めてでも
出来るように構成していますので
どなた様も気軽にチャレンジしてみて下さい!


フロアは南砂町区民館1階の掲示板に
「Vivace」と表示されてる場所に
いらして下さい。

会場は19:00位から入れますが
それ以降は何時から参加しても大丈夫です。
遅れての参加も大丈夫!皆さん結構遅れてきます。

参加費は1回1000円です。

三部構成になってますが、
どこから出ても自由ですし
途中退場もOKです。

10回参加で1000円オフ右下矢印になります
(11回目以降好きな時に1回無料)

「興味はあるけど
初めてのサークルは
様子が分からなくて不安…」

そんな方の為に

初回体験クローバー500円でーす。


何か質問などございましたら、
こちらのコメント欄や
メールでの問い合わせもOKです。

vivace202010@gmail.com


特に質問など無ければ

予約なし当日参加でOKOK二重丸


お気軽にご参加下さい

場所 : 南砂区民館



※運動のできる服装でお願いします。

Tシャツ、ジャージやスウェットなど
(着替える場所ございます)

※汗拭きタオル

※水分補給用の水などをご用意ください。

※シャワー、ロッカーございません。

ご了承下さいませ。

★初回の方は免責書類をご記入下さい。
(緊急連絡先の記入をお願いします)

一言メモメモ

「ヨガは、体が硬くて出来ないよ~笑い泣き」と
思ってる方でも、自分なりにやれるように

やってみたら、すっきりした!と
思って頂けるように指導したいと思います。

ズンバは『気軽に楽しめるダンスフィットネス』です。

正しく踊るよりも自由に楽しく踊って
ストレス発散!体力向上していきましょう~。音譜ニコ