ReBorn…MCグンちゃんの新ビジュアル写真とインタビュー記事&動画♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ロトゥキン2が気になりますが!

 

 

グンちゃんがMCをする「ReBorn」も

 

気になっていまーす!チュー

 

 

どういう風に進行していくかが

 

まだわかりませんので!

 

 

新しい情報が出るたびに、

 

チェックチェックですよ!グー

 

 

MCグンちゃんの新ビジュアル写真↓

 

 

 

 

こういう風に紹介して貰えるのって!

 

 

初めてか、久しぶりじゃない?キョロキョロ

 

 

 

 

ウナギ的にはありがたく、

 

超ウレシイっす!ラブ

 

 

グラビアとは、また違う趣きだもん!照れ

 

 

後ろの「ReBorn」」の文字を

 

背負っているみたいでカッコイイ!ドキドキ

 

 

 

 

インタビュー記事↓

 

 

 

 

インタビュー動画↓

 

 

 

 

グンちゃんが着ている洋服は、

 

セリーヌ様だって!チュー

 

 

よくお似合い!ラブラブ

 

 

 

 

審査員も3名発表になりました!口笛

 

 

ボーカルトレーナー&歌手の

 

シン・ユミさん↓



プデュ2やプデュXに出演されたので、


プデュペンにはお馴染みのユミさんです!ニコニコ

 

 

 

 

godのキム・テウさん↓

 

 

 


KCON LAに、


godとして参加していました!



9月27日〜29日まで、


ソウル公演もあります!音譜




 

ダンサー&振付師のヒョジン・チョイさん↓

 

 

この方!

 

 

XGの振付けも担当されたそう!グッド!

 

 

 

 

審査員が3人のみじゃなく!



日本側の審査員もいると思います!



日本でのデビューをかけた


サバイバルですからね!口笛



日本側のスタイルニ-ズもあるでしょう!



「ReBorn」」はロトゥキン2よりも

 

1週遅れでスタートします!音譜

 

 

9/27(金) 22:00~です!

 

 

始まったら、木・金の夜は忙しいゾ〜!チュー

 

 

 

 

(画像をお借りしました)