WannaOne時代の終焉を感じたCIX ペ・ジニョン君の脱退、事務所退所♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

韓国アルアル!あせる

 

 

突然の発表を見てビックリしたわ↓びっくり

 

 

 

 

CIXはさ!

 

 

”ペ・ジニョン”ありきで

 

作られたグループじゃん!あせる

 

 

そこから看板の顔が抜けたら、

 

推してたファンは置いてきぼり…!ショボーン

 

 

 

 

結成する時にゴタゴタがあって!

 

 

メンバーイン予定の練習生が、

 

校内暴力等でデビュー前に脱退しました!汗

 

 

 

 

BUILD UPに出演して、

 

BDUとしても活動しているスンフン君!

 

 

この状況を見越して、

 

BUILD UPに参加したのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

『WannaOne』ラブラブ

 

 

2017年8月~2019年1月まで活動した

 

超人気グループでした!音譜

 

 

確かに、このデビューから

 

契約をカウントしたら7年経ちます!

 

 

当時 WannaOneを

 

箱推ししていた身としては!

 

 

今回の発表は、淋しさも感じます!

 

 

『WannaOne』と言う一時代!

 

 

その終焉を感じました!ガーン

 

 

そして!

 

 

7年経つからなのか!

 

 

パク・ジフン君も

 

新事務所移籍が発表されました↓

 

 

 

 

プデュ2で最終2位!

 

 

絶大な人気だった彼も!

 

 

今は、それほどの人気はありません!汗

 

 

韓国アイドル&俳優は、

 

次々と煌びやかな子達が現れますからね!キラキラ

 

 

 

 

プデュ2で最終1位!まじかるクラウン

 

 

WannaOneの

 

絶対的センターだったダニエルは!

 

 

個人事務所大株主の横領で、

 

事務所を廃業!

 

 

元スタッフが設立した事務所へ

 

移籍しました↓

 

 

 

 

8月5日に収録があったアユクデ!音譜

 

 

ダニエルもMC出演しています!

 

 

リレーの時!

 

 

WayVにメンバーが一人足らず、

 

ダニエルが加入!びっくり

 

 

神田さん!

 

 

男気があるからなー!口笛

 

 

本放送されたら、

 

もっと情報が出るでしょう!ウインク

 

 

 

 

WannaOneも!

 

 

X1も!

 

 

そして、多分ZB1も!

 

 

あのメンバーだったから、

 

相乗効果で人気だったのだと思います!

 

 

解散して!

 

 

個別の活動になると、

 

当然ファンも分かれます!

 

 

グループ活動時の人気は得られません!汗

 

 

ジニョン君!

 

 

これからどうするのだろうか?キョロキョロ

 

 

移り変わりを見てきたワナブルとしては、

 

淋しさいっぱいです!ショボーン

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)