スンヨン♡HAPPY BIRTHDAY 2024♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨン!ドキドキ

 

 

28歳!

 

 

HAPPY BIRTHDAY!プレゼントクラッカー

 

 

 


「28歳」と言う響きが、


何ともいえない大人感を感じます!



27歳だと、20代真っ盛り!



28歳だと、30代が目前!



もう青年じゃない、


成熟した大人の入口に立ったみたい!

 

 

 


プデュXで出会った時は、22歳でした!口笛



X1にメンバーインして、


23歳を迎え!



翌24歳では、ソロ活動をしていました!

 

 

 

 

スンヨンと出会って、約5年!



27歳で兵役へ行き!



入隊半年が過ぎて、


28歳誕生日を迎えました!



1年後 転役したら、


すぐに29歳誕生日を迎えます!



もうバッキバキの男盛りヤン!びっくり



スンヨンと出会ってからの


移ろいの早さを感じます!

 

 

 


…とは言え!



見た目は変わっても!



人の本質は、


そうそう変わらないもの!グラサン



優しくて!



カワイくて!



ポワポワとしたスンヨンの内面は、


そのままでしょう!ラブラブ



私達ムジュは、


そんなスンヨンと出会うたびに!



癒されたり!



愛でたり!



キュンとしたりすると思うナ!おねがい



スヨナー!ドキドキ



来年 29歳の誕生日は、


ムジュ達と盛大にお祝いをしましょう!クラッカー



また新たに始まるアーティスト人生を、


一緒に笑顔で過ごしていこう!



健康で!



幸せで!



自分を愛しながら…ね!ウインク


 

 


ウェンディちゃんが、


ラジオDJに復帰するみたい!音譜

 

 

スンヨンが転役したら!

 

 

ゲストか、週一パ-ソナリティとして


呼んでもらえたらウレシイな!ラブラブ

 


一年後の推し活を楽しみにしています!ニコニコ

 

 

 

 


(画像をお借りしました)