「Road to Kingdom2」…昨日の収録は3時間遅れで始まり、CRAVITYは公開除外♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日の初パフォーマンス!

 

 

オンライン投票参加者には、

 

夜9時からスタートと告知されていましたが!

 

 

Mnet都合で、

 

3時間遅れの0時スタートでした!あせる

 

 

そして!

 

 

先日行われていた

 

事前投票の結果のなのか?

 

 

CRAVITYのみ

 

オンライン公開されなかった模様!びっくり

 

 

 

 

訳すと↓

 

 

1. すべてのステージは事前に録画されており、

 

Mnetはライブ参加者に録画を流して


投票を求めた。

 

 2. CRAVITYは前回のレコーディング結果に

 

基づいて唯一除外され、

 

CRVTTYのパフォーマンスは披露されなかった。

 

 3. 1対1のフォーマットを採用

 

ライブ参加者が投票できるようにする

 

(vity が除外されて以来のイベント)

 

 4. いくつか良い可能性もある。

 

CRAVITYはすでにパフォーマンスを録画したが、

 

公開されなかった(ジョンモのネタバレに基づく)が、

 

事前投票で勝ったため、

 

次のステージに進むという特典を得た。

 

 

 

 

先日 Mnet Plusアプリで行われた

 

3チーム投票ですが!

 

 

1位 CRAVITY

 

2位 TNX

 

3位 TEMPEST

 

 

…だったという情報が流れています!

 

 

信憑性は不確かですが!



CRAVITYが1位だったのなら!



特典として不戦勝扱いだったのかも


しれませんね!キョロキョロ



どういう形態で進行されていくのか?



番組が始まっていないので、


詳しくはわかりません!

 


ともかく!



戦いはスタートしました! グー

 

 

参加するグループメンバー達には!



暑くて!



熱い!炎



悩ましい夏がスタートしました!晴れ 

 

 

(画像をお借りしました)