ONFの台湾・香港公演 中止事情と韓国アルアルの賃金未払い♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

先日 オネノプちゃん達の

 

台北・香港公演が決まって喜んでいたら!

 

 

中止が発表されました!ガーン

 

 

 

 

↓記事の内容を見てビックリ!びっくり

 

 

運営会社が裏で

 

いろいろとしてたって事のようです!むかっ

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

北米ツアーの主管会社である

 

J&Bエンターテインメント代表は、

 

最近団体チャットルームを開設し、

 

少数のONFファンに対し、

 

WMエンターテインメント経営陣のうち一人との

 

親交をアピールした。

 

ツアー観覧に関する特典を与えると言って

 

代価を要求したり、

 

ONFの新しいフルアルバムの発売時期、

 

メンバーの個人スケジュールなど、

 

内部情報を漏らし、

 

ONFを侮辱するような発言まで

 

していたことが明らかになった。

 

 

 

 

アーティストを守るべき運営会社が、

 

個人スケジュールを横流しとか

 

ありえませんよ!ムキー

 

 

↑の記事を見る前に、

 

先に↓ポストを見ていて!目

 

 

ハングル読めないから、

 

何の事かと思っていました!

 

 

文章の中に今回問題になった

 

J&Bエンタの名前があります!

 

 

そういう事だったんだ!びっくり

 

 

 

 

本人達の非でなく!

 

 

渡航ビザ等の不備でもなく!

 

 

公演が中止になるなんて、

 

なんともやるせない!ショボーン

 

 

オネノプちゃん達も!

 

 

公演を待っていた台湾・香港FUSEも、

 

この結果は残念の極み!

 

 

また機会を改めて、

 

公演できる事を願っています!ニコニコ

 

 

 

 

そして、コチラ↓

 

 

上記の問題運営会社と同じく、

 

よく耳にする韓国アルアルの賃金未払い!あせる

 

 

 

 

7〜8年前の韓国ドラマ界は、

 

前撮りはあまりなく!

 

 

週に2話放送されるドラマを、

 

撮っては放送の自転車操業スタイルでした!

 

 

朝まで撮影して編集!

 

 

その日の夜に放送なんて、

 

ザラにありましたよ!びっくり

 

 

現在は計画的に前撮りスタイルです!口笛

 

 

Kpopも!

 

 

韓流ドラマも!

 

 

世界的に需要がありますが!

 

 

現場は、旧態依然とした所が多いです!あせる

 

 

需要の多さに流されて!

 

 

一生懸命ガンバっている人達が、

 

消耗品扱いされないように願うばかりです!

 

 

 

(画像をお借りしました)