スンヨン♡月一ウェブトーンと「SoundCloud」開設のお知らせ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

土曜日!

 

 

朝起きたら、

 

ノドがちょっと痛い!あせる

 

 

「気のせい?」

 

 

…と思っていたら、

 

気のせいじゃなかった!ガーン

 

 

夏カゼっぽい!汗

 

 

気候的に寝冷えする時期じゃないし!

 

 

持病再発で、

 

免疫力が落ちているのかもです!ショボーン

 

 

昨日は休日でしたが、

 

一日中 体がだるく!

 

 

何もする気がおきずに、

 

ゴロゴロしていました!あせる

 

 

さて、話は変わり!

 

 

スンヨンの月一ウェブトーンです↓

 

 

「今月はまだかなー?」キョロキョロ


 

…と思っていたら、

 

昨晩公開されました!口笛

 

 

 

 

サイト↓

 

 

 

 

よく食べて、ハッピー起源~!ラブラブ

 

 

最後のカットが、超カワイイ!ラブ



モグモグと美味しいモノを


食べているスンヨンが幸せならば!



私も幸せです!照れ

 

 

この1枚で、満腹ですわ!チュー

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

「SoundCloud」なるものを

 

開設したらしい↓

 

 

 

 

「何ソレ?」びっくり

 

 

…と思ったものの!

 

 

スンヨンが始めると言うなら、

 

私も始めるよ!グラサン

 

 

サクサクっと登録しました!ウインク

 

 

コンカに挨拶文を掲載↓

 

 

『私の曲の中で「1」にならなかった


「0.9」をアップします!
 

兵役期間中もよろしくお願いします』 

 

 

 

 

昨日開催されたウソクたんの大阪ファンミ!音譜

 

 

Xポストのレポを見たら、

 

 

「顔が小さい」

 

 

「顔が白い」

 

 

写真で見るより、小動物感アリ?

 

 

「喉風邪を引いていた…」なんてポストも

 

見ました!目

 

 

入国に際しトラブルがあったり、

 

体調が万全じゃなかった中でのファンミ!

 

 

だけど、そこはウソクプロですから!

 

 

Niaさん達を満足させて、

 

お帰り頂いた事でしょう!ニコニコ

 

 

ウソクたんも兵役近いなら、

 

少しゆっくりと休んで下さいネ!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)