私とスンヨンの距離感♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ブログを書いていて良い事は、

 

過去を振り返られるって事!チョキ

 

 

「あの時の私には、こんな出来事があった」

 

 

「あの時の私は、こう思っていた」

 

 

自分が書いた文章ながら、

 

ハッと気づかされる事も多いよ!びっくり

 

 

昨年6月は、

 

初めて生スンヨンに逢えたから!ドキドキ

 

 

当時を思い出したくて、

 

振り返って読んでみました!ニコニコ

 

 

 

 

当時のスンヨン コンカメッセージ↓

 

 

『私たち 今みたいにゆっくり一緒に焦らずに、

 

楽しみながら毎日を大切に過ごして、

 

良い未来を夢見て、

 

楽しかった思い出を語りながら

 

一緒に歩いていこう。』

 

 

 

 

このメッセージに寄せて、

 

私はこうブログに書いています↓

 

 

「間違いなく私の方が先に逝くけれど!

 

 

穏やかに流れる時間の中で、

 

毎日を楽しく過ごし!

 

 

限られた時間の中でも、

 

素敵な未来を夢見て!

 

 

スンヨンと共にした時間を、

 

宝物のように慈しみながら!

 

 

一緒に歩いていけたらウレシイよ!照れ」と…!

 

 

 

 

入隊中のスンヨンは、

 

”公人”ではなく、”私人”です!

 

 

芸能人”WOODZ”ではなく!

 

 

27歳の青年”チョ・スンヨン”です!

 

 

私はスンヨンが入隊した時に、

 

 

「”距離感”を持とう」と決めていました!

 

 

”追える”環境じゃないのに、

 

追っていくのはシンドイし!

 

 

私自身が、

 

推しの何もかもを知りたい人じゃない!バツレッド

 

 

どこの部隊へ行ったとか!

 

 

どんな食事を食べたとか!

 

 

正直 どうでもイイ事よ!グー

 

 

スンヨンが怪我無く、

 

元気でいてくれたらそれでイイ!OK

 

 

 

 

ムジュの中には、

 

 

「会えないから、会いたい」

 

 

「近くにいないから、近くへ行きたい」

 

 

そう思う人もいるでしょう!

 

 

昨晩のスンヨンXポストは!

 

 

ムジュ全体へ向けての

 

ていを取りながら!

 

 

特定のムジュに向けての発信だよね?えー

 

 

「待つ」のって、

 

苦痛ばかりじゃないよ!

 

 

私は、次に逢えた時に、

 

成長した自分を見せたいし!

 

 

お互いに新しい驚きがあると

 

信じているからね!ウインク

 

 

image

 

 

どうあがいたって!

 

 

一心同体は無理なんだからさ!

 

 

それぞれの場所で、

 

 

『楽しみながら毎日を大切に過ごして』

 

生きていきましょうよ!キラキラ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)