エレベータースンヨンと、ちょこっと話2♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

金曜日の軍楽隊コンサートの後!

 

 

スンヨンは帰省したの?キョロキョロ

 

 

相変わらず、

 

オシャンティーなスヨちゃんです!ラブ

 

 

ベレー帽も!

 

 

サングラスも!

 

 

ジャケット~シューズ!

 

 

そして定番の白ソックスまで!チュー

 

 

オシャレに抜かりなし?爆  笑

 

 

 

 

手に持っている紫色のボトルは何?キョロキョロ

 

 

瓶なら、

 

素で持ち歩くのは割りそうでコワイ!あせる

 

 

次の軍楽隊コンサートは!

 

 

6月6日(木) 14時~

 

式典開幕式コンサートです↓音譜

 

 

 

 

話は変わり、ちょこっと話2です!

 

 

開店11周年ブログに書きましたが、

 

ストレス過多で体調を崩しました!ショボーン

 

 

木曜日の晩になって痛みがひどくなり!

 

 

一旦寝たものの、

 

痛みで目が覚めました!ガーン

 

 

とりあえず手持ちの抗生物質を飲んで、

 

翌朝までしのいだ次第です!あせる

 

 

金曜日になり、

 

かかりつけの先生にかかったら!

 

 

持病が再発しての通院は、

 

10年ぶりとの事!びっくり

 

 

寝てた子を起こすような

 

ストレス過多の恐ろしさよ!ガーンガーン

 

 

原因になった先方からは!

 

 

水曜日から毎日電話が来ていましたが、

 

全スルー!

 

 

体調が悪い時に、

 

怒る話は体力を消耗するもん!むかっ

 

 

さすがに土曜日になり!

 

 

これ以上無視し続けても、

 

問題は解決しないと思い!

 

 

先方へ電話をしました!

 

 

向こうがどこまで話を理解しているのか

 

わからないので!

 

 

事の顛末を時系列に説明し!

 

 

「この対応はひどくないですか?」と、

 

しっかりと文句は言いました!ムキー

 

 

嫌な客にはなりたくないと、

 

我慢していましたが!

 

 

どうにも腹の虫がおさまらず、

 

厳重注意しましたよ!パンチ!

 

 

この手直しが、5日(水)に来ます!

 

 

誰しも自分の時間は、

 

自分の好きなように使いたいものです!

 

 

時間は、無限にあるものではなく!

 

 

限られていますからね!

 

 

「3週間も無駄にした時間を返せ」と

 

言ってやりたい!ムキー

 

 

手直しが無事に終わるように、

 

今は祈る気持ちでいっぱいです!ショボーン

 

 

そんなわけで!

 

 

モチベーションがあがらず!

 

 

ウソクたんのファンミは、

 

諦める事にしました!汗

 

 

ご縁がありませんでした…!( ;∀;)

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)