キム・ジェファン君が陸軍 軍楽隊に合格 7月1日に入隊&スンヨンと同期に♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ジェファン君の入隊!

 

 

昨朝 韓国ニュースを見たと思ったら、

 

すぐに日本でも記事になりました!口笛

 

 

 

 

記事↓

 

 

WANNAONEとの契約延長も

 

済ませたんだね!ニコニコ

 

 

 

 

陸軍 軍楽隊に所属するとの事!

 

 

スンヨンと一緒ヤン!チョキ

 

 

 

 

VICTON スンシクさんは、

 

9月に転役予定!

 

 

入れ替わり?キョロキョロ

 

 

 

 

どちらにしても!

 

 

スンヨンとジェファン君ペアで

 

軍コンサートをするなら!

 

 

最強ペアやん!チュー

 

 

サッカーでも交流があるしね!サッカー

 

 

2022年9月に放送された

 

「集まれば蹴る2」です↓

 

 

「85」はスンヨンで、

 

「8」は、セウン君!

 

 

「14」は、ジェファン君で、

 

「90」は、ウングァンさんです!

 

 

 

 

スンヨンは、

 

昨日 軍楽隊コンサートだった模様↓

 

 

 

 

また!

 

 

6月6日(木)に、

 

式典開幕式コンサートがあります↓

 

 

3日前迄に申請したら、

 

観覧できるんだ!びっくり

 

 

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

昨晩 週末のポストをしてくれました!

 

 

これから暑くなってきますので!

 

 

スンヨン自身も体調に気をつけてねー!ウインク

 

 

私は昨日、やっと病院に行き!

 

 

薬を処方して貰って、

 

症状が緩和してきました!あせる

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

昨日 神戸国際会館前を通ったら、

 

入場行列が長くできていて!

 

 

「誰の公演?」と思っていたら、

 

ゴールデンボンバーでした!音譜

 

 

 

 

神戸国際会館も良いホールなので!

 

 

スンヨンや!ラブラブ

 

 

来ておくれ~!パー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)