御礼 開店11周年と、ちょこっと話♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

2013年5月30日!

 

 

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」は、

 

オープン致しました!クラッカー

 

 

今日で11周年を迎えます!拍手

 

 

 

 

…とはいえ、

 

常時営業しているわけではないので!

 

 

「11周年」と告知するのは、

 

おこがましいのですが…!汗

 

 

看板を下ろしていないだけ、

 

「良し」と思っている次第です!爆  笑

 

 

諸般の事情により、

 

定期営業はできておりませんが!

 

 

占いでご連絡頂いたお客様の為に

 

不定期営業はしております!ニコニコ

 

 

 

 

コロナ禍になった事で!

 

 

遠隔地のお客様から、

 

リモート鑑定を依頼される事も増えました!

 

 

便利になったと思う反面!

 

 

私は、やはり対面で!

 

 

お客様の表情や反応を見ながら、

 

言葉のリスポンスをしたいと思っています!

 

 

元気になって笑顔で帰って行かれる姿を、

 

お見送りしたいのです!照れ

 

 

 

 

相変わらず このブログでは、

 

私の”好き”を綴って参ります!

 

 

これからもカフェ「ちきゅうぎ」!

 

 

並びにブログ「ちきゅうぎ」に!

 

 

みなさまのご支援・ご愛顧を賜りますよう、

 

よろしくお願い申し上げます!m(__)m

 

 

 

 

ハイ!パー

 

 

ご挨拶はここまでとさせて頂き、

 

ちょこっと話です!

 

 

実は数日前から体調を崩しております!汗

 

 

別に大病ではありませんが!

 

 

病院の処方薬でないと治まらないと

 

わかっていますので!

 

 

明日 病院へ行きます!

 

 

原因は、ストレスとわかっています!ショボーン

 

 

2週間前からある事で、

 

イライラモードでしたが!

 

 

月曜日になり、それが爆発する案件アリ!ムキー

 

 

先方と話をしなくてはならないのですが、

 

体調が悪いので冷静な話ができそうになく!

 

 

向こうからの電話をスルー!

 

 

終わったと思った案件が、

 

終わっていないので!

 

 

また時間も、労力も、お金も、

 

かけなくちゃならないのが超ストレス!!

 

 

美しいモノだけを、

 

愛でて暮らせる世界へ行きたいと!

 

 

(注:↑あの世じゃないですよ!爆  笑

 

 

切に願っている今日 この頃です!(/_;)