グンちゃん♡日本CDデビュー13周年 おめでとう♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

グンちゃんの「Let me cry」!音譜

 

 

2011年4月27日に、

 

日本CDデビューしました!ラブラブ

 

 

 

 

私ね!

 

 

グンちゃんの曲の中で

 

一番好きなのが「Let me cry」なんです!ラブ

 

 

静かなイントロから一転!

 

 

ギター音が響き渡る曲調へ転調し!

 

 

グンちゃんの低音ヴォイスがのる…!

 

 

この曲を聴くたびに!

 

 

背筋がゾクゾクするほど

 

ボルテージが上がります!上矢印



グンちゃん!ドキドキ



日本CDデビュー 13周年おめでとう!クラッカー

 

 

 

 

アルバムフォルダーを検索していたら!

 


「Let me cry」10周年のタイトルを付けて、


↓写真を保存していました!カメラ

 

 

そうだったのかは、


今や記憶が定かではありませんが…!グラサン

 

 

 

 

ソロコン「SCENE#2」!音譜



5月25日(土)PM8時に、


CS TBSチャンネルで放送されます↓音譜


 

 


↓大阪公演のこの衣装が良かった!グッド! 



ヘアスタイルも含めて、


大人カッコイイ グンちゃんでした!ラブ


 

image

 

 

前にブログに書いたけど!



スタイリストさん!



ベレー帽を被らせて、


カワイイ系を演出させるのは


もうやめて下さい!バツレッド



見ているコッチが、


ムズ恥ずかしいから!むかっ



歳相応でお願いしますよ!グー



カッコイイ グンちゃんを、


これからも演出して下さい!おねがい

 

 

 


 

 (画像をお借りしました)