IUちゃんの7月大阪公演エントリーと、ミニョン君は入隊へ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

IUちゃんの7月大阪公演エントリー!音譜

 

 

絶賛受付中です!口笛

 

 

 

 

3/3(日) 23:59迄なので!

 

 

行こうと思っている方は、

 

お忘れなく!ウインク

 

 

私は昨日済ませたのですが!

 


最速抽選先行は、

 

申込み上限が「1」です!

 

 

7/6(土),7(日)両日のどちらか一方しか

 

エントリーできません!バツレッド

 

 

7/7(日)が第一希望だったから、

 

先に申込んで!

 

 

7/6(土)を

 

保険にエントリーしようとしたら、

 

はねられました!あせる

 

 

希望日は申込んだので、

 

当たる事を祈るのみ!キラキラ

 

 

最速抽選先行の発表は、

 

3/7(木)13時~です!音譜

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

スンヨンが入隊し!

 

 

「一つ年上のミニョン君もそろそろか?」キョロキョロ

 

 

…と思っていたら、

 

今月入隊するんだ!びっくり

 

 

3月21日(木)に入隊します!汗

 

 

 

 

Wanna Oneメンバーであり!

 

 

同い年のオン・ソンウ君は、

 

昨年4月に入隊しているから!

 

 

ミニョン君も昨年中に

 

入隊するのだろうと思っていました!

 

 

 

 

3月入隊が、

 

ギリギリのタイミングなのかな?キョロキョロ

 

 

代替服務なので、

 

どこかの施設等で兵役を履行します!

 

 

 

 

Wanna Oneメンバーだった

 

ハ・ソンウンさんは4月23日に転役します!

 

 

 

 

誰かが行き!

 

 

誰かが帰ってくる…!

 

 

韓流の推しを持つと、

 

そんな日常が繰り返されます…!汗

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)