BUILD UP…勝者10組と敗者復活10名のトリプルデスマッチと字幕が付いた2回放送♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日 帰宅後、


今回放送分のYOUTUBEを全て見ました!チョキ



以前の予告で、


ソクフンさん達審査員が集まって


協議してましたよね?キョロキョロ



何なのか気になっていました!

 

 

あれが敗者復活メンバーの


選考会だったんですね!びっくり



プデュXでチ-タ-さんが


スンヨン推しだったように!



ボイプラでのソクフンさんの推しは、


ジェイ君ですな!爆笑



一抜けで選ばれていました!チョキ

 

 

 

 

そして!



最後の10人目で選ばれたのが


ウン君でした↓



BUILD UPでのウン君の扱い!



ひどくない?むかっ

 


LOW Tierには選ばれるわ!



敗者復活も最後のメンバーだしさ!えー



こんなに精神状態の


良くない状況で戦うとは!



本人も思っていなかったと思います!ショボーン



ウン君!ラブラブ



ファインティン!音譜

 

 

 


メンバー選びですが!



ペアマッチで得点の高かったペアから


敗者復活メンバーを選択していきます!



対戦選びは、ボ-ドに


下位のチ-ムから貼っていきます!



すでに対戦相手が決まっていても!



上位チ-ムは、自分達のボ-ドと


貼り変えられます!ガーン



得点の高かったチ-ムが有利です!



最終 決まったのが、


↓対戦表です!口笛


 

 

 

 

 

ずっと字幕が付くのを


待っていましたが!



やっと2回放送分に字幕が付きました!グッド!



すでに5回まで放送されてるのに!



遅いぞ! Mネ!ムキー



昨晩 字幕版も見ていたのですが!



選曲にあたり!



どんなコンセプトで選曲したとか!



この曲にどんな想いを込めるか等!



詳しいプロセスがわかって、


より造詣が深くなりました!ニコニコ



ドンフンさんペアの選曲打合せ↓


 

 


ドンフンさんペアは、


「一日の終わり」を選曲しました!音譜

 

 

ソニュルさんが尋ねます!

 

 

「誰に歌うか決めましたか?」

 

 

ドンフンさんは答えます!

 

 

「自分に歌おうと思う」

 

 

「今までよく耐えてきたな!お疲れ様」と!



ソニュルさんも同じく、


「自分に」と答えていました!口笛

 

 

image

 

 

対するスファン君ペアは、


勝つ為の選曲をし!



アレンジもバンド風にして!



自分達の強みである高音を


発揮できるように編曲していきました!音譜


 

 


何となくステージを見るのと!



こうしてビハインドがわかって見るのでは、


感慨が違います!



疑問!?

 

 

冒頭の敗者復活協議ですが!



あれをするなら、今のSNS投票は


どこで生かされるんだろうね?キョロキョロ



Mネのやってる事は、


ただのパフォーマンスかはてなマーク



(画像をお借りしました)