BUILD UP…初回放送分に字幕が付いてますよー♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

BUILD UPの↓ステージが好きで!

 

 

昨日YOUTUBE再生したら、

 

字幕が付いてるヤーン!びっくり

 

 

審査員や出演者の会話に、

 

字幕が付いています!チョキ

 

 

 

 

審査員の総評↓

 

 

 

 

↑コメントの中で、

 

ベクホ君が言っています!

 

 

「どうして4人組にしたのか納得しました」

 

 

「どうして4人でグループをすべきなのか」

 

 

3人でも、5人でもなく!

 

 

4人であるべき理由!キラキラ

 

 

それをこのグループの歌唱で、

 

見出したようです!

 

 

 

 

CIX スンフン君達が歌った曲!

 

 

「ドラマのOSTだったと思うけど…?」キョロキョロ

 

 

 

 

ソクフンさんが、

 

「一か八か」なんて言っています!ガーン

 

 

 

 

聞き覚えがあるねん!

 

 

絶対にドラマのOST!グー

 

 

今になって検索したら、

 

「星から来たあなた」でした!流れ星

 

 

 

 

OST「君のすべての瞬間」↓

 

 

 

 

大好きなドラマでしたが!

 

 

放送時はグンちゃんの「キレイな男」と

 

時間帯がかぶっていました!あせる

 

 

視聴率の差が圧倒的に開いちゃって!

 

 

ドラマ内で、

 

パロディられた苦い思い出アリ!ガーン

 

 

 

 

今になって、

 

コレを思い出すとは思わなかったわ!汗

 

 

OSTも素晴らしかったから、

 

しょうがないか!てへぺろ

 

 

明日の第3回放送前に、

 

おさらいして見るのもアリですよ!ウインク

 

 

ライバルミッションの予告も出ています↓

 

 

 

 

パク・ジェオプさんは、

 

チェ・スファン君と組んだのか!びっくり

 

 

 

 

最強ペアやん!チュー

 

 

 

 

対戦相手は、イ・ドンフンさんペア!

 

 

 

 

↑予告に、

 

字幕を付けて下さっています↓ニコニコ

 

 

 

 

激化するバトルが垣間見えて、

 

ワクワクしてきまーす!チュー

 

 

当事者たちには申し訳ないけど!

 

 

お茶の間視聴者の

 

身勝手な期待感です!グラサン

 

 

 

(画像をお借りしました)