BUILD UP…2ラウンドは、2VS2 ライバルミッション♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

第2回放送!

 

 

「PRE-4ミッション」の

 

残り7ステージを見ました!音譜

 

 

ホント!

 

 

曲選びって、大事だわ!グー

 

 

しっとりバラード系で

 

歌い上げるのか?

 

 

リズミカルで、

 

周りを巻き込んでノレる系なのか?

 

 

ウン君チーム!

 

 

 

 

「Ditto」を歌唱!

 

 

 

 

人気のある曲で、

 

ハーモニーの調和で聴かせたけれど!

 

 

盛り上りの見せ場がなく、

 

単調で印象に薄かった…!汗

 

 

誰かが抜きん出て、

 

歌唱力を披露したわけではないので!

 

 

誰が”TOP Tier”に選ばれるのかと

 

思っていたら、ウムティ君でした!びっくり

 

 

選ばれた本人もビックリ~!爆  笑

 

 

一番楽しそうに歌っていたかららしい!ラブラブ

 

 

 

 

同じノリのいい曲を選ぶなら、

 

「Decalcomanie」が断然良かった!グッド!

 

 

曲に力強さがあるから!

 

 

ダンサブルで、

 

聴衆を巻き込んで盛り上がった!上矢印

 

 

プデュXに出てたチェ・スファン君が

 

とっても上手い!グッド!

 

 

彼が、”TOP Tier”でした!拍手

 

 

 

 

誰か知りませんが、

 

メンバーの一人が歌詞を忘れていました!あせる

 

 

放送前の予告映像で!

 

 

このミス場面の審査員リアクションと

 

ジェイ君歌唱が悪編され!

 

 

さもジェイ君が

 

ミスったような映像でした!ガーン

 

 

さすが、Mネ!むかっ

 

 

煽りは上手い!ムキー

 

 

以前の予告に出ていましたが!

 

 

TOP TierがLOW Tierを選ぶシーンを

 

訳して下さっています↓

 

 

 

 

ジェイ君は、JustB ゴヌ君を選択!

 

 

選んだ理由が、

 

オーバーリアクションだったから!びっくり

 

 

エッ!

 

 

そこ?キョロキョロ

 

 

 

 

A.C.Eのイ・ドンフンさんは、

 

ヒョクジンさん(FAVE1)を選択!

 

 

スッキリ大人の選択だったらしい!爆  笑

 

 

 

 

ウムティ君は誰を選ぶのかな?キョロキョロ

 

 

何を基準に選ぶのか?

 

 

2ラウンドは、

 

2VS2 ライバルミッションです!

 

 

上手い人の所へは、組んで欲しい人が

 

アプローチに行っています!口笛

 

 

 

 

この予告でも、

 

ジェイ君は大きく取り上げられ!

 

 

Mネがメンバーインさせたいのが、

 

よくわかります!えー

 

 

実力があるからいいけど!

 

 

露骨なえこひいきのバッシングが、

 

関係のないジェイ君に向きそうで心配だわ!ショボーン

 

 

 

 

ジェイ君が組んだ子が誰なのか?

 

 

メッチャ気になる~!チュー

 

 

セブチのスングァン君も、

 

2ラウンドで審査員参加します!

 

 

 

 

どのタイミングで、

 

足きりするのかも気になる所…!汗

 

 

第3回放送も、楽しみだわ!おねがい

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)