IUちゃん横浜公演とパク・ミニョンちゃん大阪追加公演のエントリー情報♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

7月のお楽しみ!ラブラブ

 

 

IUちゃんのコンサート!音譜

 

 

3月の横浜公演チケット情報が出ました↓

 

 

チケットぴあが窓口になるようです!

 

 

 

 

エントリー期間:

 

1/30(火) 昼12:00~2024/2/4(日) 23:59迄!

 

 

現在 最速エントリーが

 

スタートしています!

 

 

!!

 

 

ぴあカードを持った

 

ぴあプレミアム会員のみが対象者です!

 

 

今 ぴあカード申込をしても

 

間に合います!

 

 

カードって事は!

 

 

初年度年会費は無料でも、

 

2年目以降はかかるはず!

 

 

調べたら、4180円よー!ガーン

 

 

IUちゃんの日本FCはないから、

 

FC入会金と考えたら安いが…!あせる

 

 

ローチケのL Encoreカードは

 

持っているから!

 

 

ローチケはチケット販売がないか

 

調べたけど無かったわー!えーん

 

 

7月大阪公演エントリーは、

 

まだ先だし!

 

 

ちょっと考えるわ!キョロキョロ

 

 

 

 

スンヨンのアンコール公演で

 

窓口になった↓からも告知がでています!

 

 

 

 

アホキャストも横浜公演の

 

告知を出していますが!

 

 

タップすると、

 

チケットぴあサイトへ飛びます!えー

 

 

ただのお知らせボードか!プンプン

 

 

アホキャストは使えん!むかっ

 

 

 

 

そして!

 

 

私の大好きな女優さん!

 

 

パク・ミニョンちゃん!ラブラブ

 

 

ファンミがあるのは知っていましたが、

 

東京公演だけだったので

 

残念に思っていました!ショボーン

 

 

↓大阪追加公演が発表になりました!笑い泣き拍手

 

 

 

 

大阪NHKホールよ!キラキラ

 

 

キャパ約1400人!

 

 

KOARI最速先行エントリーは、

 

1月31日(水)17:00~2月5日(月)23:59迄!

 

 

運営がグンちゃん公演で

 

お世話になっているフラウだから!

 

 

しっかりしてるわよ!チョキ

 

 

まだ3月の希望休は出していないから、

 

エントリーします!チュー

 

 

 

 

現在放送のドラマ「私の夫と結婚して」が

 

高視聴率で人気です!上矢印

 

 

部長役のナ・イヌさんは、

 

先日CUBEとの契約が終了したから!

 

 

特別ゲストに来てくれないかな?キョロキョロ

 

 

 

 

VTR出演はあるかもだな!グラサン

 

 

ミニョンちゃんファンミ!ラブラブ

 

 

楽しみだわ!照れ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)