BUILD UP…この人を追ってみようか? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

初回放送時に公開された

 

「PRE-4ミッション」は3ステージでした!ラブラブ

 

 

その中で一番素晴らしかったのが、

 

このステージでした↓

 

 

『行かないで行かないで』

 

 

 

 

原曲MVはコチラ↓

 

 

原曲に興味があって検索したら、

 

ユ・スンホ君が出てるやーん!びっくり

 

 

 

 

この曲を調べてみたら!

 

 

2008年6月に発表!音譜

 


愛する女性を忘れられない男性の

 

病的な執着を比喩的に表現した曲らしい!ガーン

 

 

MV男性主人公は、

 

私の大好きなユ・スンホ君!ラブラブ

 

 

女性主人公は、

 

当時 新人女優 石坂友里さん!

 

 

この時のスンホ君は、

 

誕生日前なので14歳よー!びっくり

 

 

恐るべしローティーン天才子役!キラキラ

 

 

↑原曲MVを見て貰ったらわかりますが、

 

かなりハードな内容の描写です!あせる

 

 

タイトル通り「カジマ!カジマ!」と

 

呼びながら、女性に追いすがります!

 

 

ただしその姿は、

 

ストーカーに近い!(+_+)

 

 

振り切る女性の乗り物に向かって、

 

爆弾を打ち上げるスンホ君よ!ガーン

 

 

乗り物は落ちて大破!

 

 

地上に投げ出された女性…!

 

 

それって、殺人やん!あせる

 

 

”可愛さ余って憎さが百倍”の論理なの?

 

 

心が離れて手に入れられないのなら、

 

誰にも渡さない為に殺してしまえってか?ガーン

 

 

そして!

 

 

私が気になっているのは、

 

このステージで情感豊かに歌い上げ!

 

 

”TOP Tier”に選ばれた

 

A.C.Eのイ・ドンフンさんです!まじかるクラウン

 

 

 

 

記事になっています↓

 

 

 

 

ファンのみなさま!

 

 

先に謝っておきます!m(__)m

 

 

見ていて思ったのですが、

 

イ・ドンフンさんてメッチャ不幸顔!汗

 

 

うまくいかなかった過去が

 

トラウマになっているのか?

 

 

眉が下がったままの自信なさげな表情!

 

 

だけど、

 

歌唱力は不幸じゃないのよ!拍手

 

 

聴く者の琴線に響く感動的な歌唱力!キラキラ

 

 

なんなの!

 

 

ギャップ萌え?キョロキョロ

 

 

審査員 ソクフンさんも

 

ベタ褒めしています!グッド!

 

 

記事抜粋↓

 

 

イ・ソクフンは「実は前に出た参加者より

 

トップティアを選ぶのが簡単だった。

 

 私の耳が包み込まれた」とし、

 

「これは疑いの余地がない。

 

 どのパートに入っても

 

自分の力量をやり遂げると思った」と絶賛した。

 

 

 

何度もブログで書いていますが!

 

 

私が心惹かれるのは、

 

”上手い人”が絶対条件なんです!チョキ

 

 

このチームは、

 

全員が”上手い人”揃いでした!

 

 

だけどギャップ萌えした分、

 

イ・ドンフンさんが抜きん出ています!口笛

 

 

次回放送分で、

 

残り7チームステージが披露されます!音譜

 

 

このハイレベルなら、

 

メッチャ期待大!グー

 

 

ウン君チームは、

 

 

 

 

ソカ君と!

 

 

 

 

ウムティ君と!

 

 

 

 

もう一人  スミン君!

 

 

シンガーソングライターらしい!

 

 

 

 

このチームは、

 

現役アイドルが2人いて華やか~!キラキラ

 

 

どんなステージングをするのか、

 

とっても楽しみです!ウインク

 

 

総じて、見た感想!

 

 

華やかなダンスパフォーマンスが

 

あるわけでも!

 

 

煌びやかな衣装に

 

目がいくわけでもない!バツレッド

 

 

余分な物をそぎ落とした分、

 

リアルに歌声が心に突き刺さります!

 

 

各自の声質・歌唱力で競う醍醐味!

 

 

ハーモニーとなった時の調和!

 

 

その全てが、耳福~!キラキラ

 

 

華やかさがない分!

 

 

番組として盛り上がり、

 

話題性ができるのかは未知数ですが!

 

 

是非とも バズって欲しい番組です!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)