スンヨンが所属する軍楽隊と、ウソクたん・ドヒョンちゃん達のコンテンツ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

新年あけましておめでとうございます!鏡餅

 

 

昨日↓この写真を見てビックリ!!

 

 

「ドヒョンちゃんがいるヤーン!」びっくり

 

 

 

 

ドヒョンちゃんを除く3人は!

 

 

以前 ドンピョ君のコンテンツで、

 

共演を見た事があります!ニコニコ

 

 

 

 

ドヒョンちゃん!ラブラブ

 

 

BAE173を離脱して、

 

 

事務所との専属契約解除訴訟に

 

勝利しました!

 

 

 

 

インスタを開設し、

 

姿を見せてくれていますが!

 

 

事務所には所属していないから!

 

 

こうして話したり、

 

動く姿は久しぶりです!おねがい

 

 

変わりなく”ドヒョンちゃん”だったので、

 

安心したわ!爆  笑

 

 

 

 

↓コチラは、

 

6日前に公開されたYOUTUBE版です!

 

 

 

 

日本語訳はないのですが、

 

英訳でニュアンスはわかりました!グッド!

 

 

最新コンテンツは、

 

本日PM8時に公開されます!音譜

 

 

 

 

そして!

 

 

3週間後に迫ったスンヨン入隊!えーん

 

 

 

 

スンヨンが所属する音楽隊の記事です↓

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

陸軍の軍楽隊には3種類ある。


具体的に言うと、A級軍楽隊、B級軍楽隊、

 

C級軍楽隊ということになる。


A級軍楽隊は、陸軍本部、陸軍士官学校、

 

首都防衛司令部などに所属する。
 

隊員は50人以上で構成されており、

 

音楽大学などで専門的に

 

音楽を学んできた人たちが中心である。
 

B級軍楽隊は、軍司令部や陸軍訓練所などに

 

所属する軍楽隊で、

 

35人前後で構成されることが多い。
 

このB級軍楽隊であれば、

 

せめて音楽大学に入学しようとするくらいの

 

技量がかならず求められる。
 

C級軍楽隊は、

 

各師団に所属している軍楽隊である。
 

師団というのは1万人前後の兵士を擁する

 

最大の部隊集団だが、

 

その部隊の1つに

 

軍楽隊を加えているのが普通だ。
 

なお、A級軍楽隊とB級軍楽隊は、

 

兵役を司る兵務庁によって

 

兵役前に選抜試験を行なって、

 

隊員が選ばれている。

 

 

 

↑記事を読むまで!

 

 

軍楽隊がA・B・Cに分かれているとは

 

知りませんでした!

 

 

スンヨンは試験に合格しているので、

 

B級軍楽隊に所属なのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

スンヨン インスタ↓

 

 

『Bye 2023 Hi 2024』

 

 

 

 

↓彼氏感満載のスンヨンには

 

不釣り合いな時計にクギ付け!びっくり

 

 

ベルト部分に、

 

ネコちゃんが見えてるし!オッドアイ猫

 

 

 

 

ちゃんと調べれくれるムジュさんアリ!グッド!

 

 

何かのゲームで貰ったの?キョロキョロ

 

 

 

 

新年ストーリー↓

 

 

トックが入って、韓国のお雑煮かな?

 

 

 

 

verdyさんに書いて貰ったの?

 

 

昨日は、

 

石川県で大きな地震がありました!

 

 

神戸でも結構長く揺れました!あせる

 

 

引き戸がガタガタと鳴り始め、

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

…と思っていたら、

 

長ーく揺れました!ガーン

 

 

阪神淡路大震災を経験しているので!

 

 

今 被災されている方達の大変さは

 

よくわかります!

 

 

当時は24時間

 

サイレンの音を聞いていました!あせる

 


金沢旅行でお世話になったウナ友さんや

 

占った方達は安全連絡が取れました!

 

 

観光タクシー運転手さんはご無事かしら?

 

 

余震も続いているようなので、

 

安全確保を最優先にして下さい!

 

 

こんな言葉しかかけられませんが、

 

どうぞ気をつけて下さい!

 

 

 

(画像をお借りしました)