スンヨン♡NYでクリスマスを楽しむ「BEHIND」ミュージッククリップ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

メリークリスマス!サンタクリスマスツリー


 

 

 

スンヨンは、

 

イブはドンギュ君と一緒?キョロキョロ

 

 

目撃談がポストされてました↓

 

 

 

 

↑と同じ格好で、インスタに投稿↓

 

 

『MERRY CHRISTMASクリスマスツリー

 

 

 

 

おされ番長スンヨンですから!

 

 

さりげにクリスマスカラーを

 

取り入れていますね!ニコニコ

 

 

 

 

グリーンと赤をセレクト!グリーンハートハート

 

 

 

 

スンヨンちは、キリスト教なのかな?キョロキョロ



ネクタイをしめてるから!

 

 

ただのイベントモードではなく!

 

 

きちんとキリスト生誕に

 

敬意を表したコーディネートなのかしら?

 

 

 

 

ヤロー2人でも!

 

 

ぼっちクリスマスイブではなくて

 

良かったよ!グラサン

 

 

 

 

そして、コチラ↓

 

 

NYでのクリスマス雰囲気を楽しむ

 

スンヨンを盛り込んだMVクリップです!音譜

 

 

 

 

youtube版↓

 

 



ブログで何度も言っていますが!



ピンクを着るナムジャは、


大好きなのよ!ラブ



インスタにNYのビハインドを


アップしていましたが!



北米ツアーは気乗りせず、


あまり追ってなかったから!



ふーん!(¬_¬)



…ですましたのよね!えー


 

 


今は兵役も含めて!



落ち着いた心持ちで、


状況を見る事ができています!



もみの木!🌲



ホテルに飾るのかな?キョロキョロ



地下鉄に乗ったり!



NY街中を歩いて、


見たり聞いたりした経験は!



きっとスンヨンの楽曲に、


また生かされる事でしょう!



スンヨン!ドキドキ



メリークリスマス!サンタクリスマスツリー



大好きな人達・家族と、


入隊前のクリスマスを楽しんで下さいね!おねがい


 



 

(画像をお借りしました)