スンヨンの入隊が決まって、思った事をつらつらと…♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨンのNY公演があったけれど!

 

 

まだ追う元気がわかない…!ショボーン

 

 

しばし そこから離れて!

 

 

入隊が決まってから思った事を、

 

つらつらと書こうと思う!

 

 

まずね!

 

 

スンヨンの配属先が軍楽隊と知って、

 

ちょっと安心した!照れ

 

 

という事は、

 

計画入隊したという事だね!

 

 

軍楽隊になる為には、

 

試験がありますから!口笛

 

 

 

 

スンウさんも軍楽隊でした!音譜

 

 

 

 

少し前にさ!

 

 

スンウさんがスンヨンちに

 

泊まったという話題を見ました!

 

 

スンヨンは、

 

ずっとスンウさんに相談してたのかな?

 

 

 

 

コンカに挨拶文に、

 

 

『軍入隊に対する考えを

 

昨年からするようになったようです』

 

 

…と書いてあります!

 

 

ま!パー

 

 

冷静になって考えたら!

 

 

兵役は避けられないし!

 

 

前後の活動を考えたら!

 

 

昨年から計画的に

 

行動しないと無理よね?キョロキョロ

 

 

EDAMへの移籍も含めて!

 

 

スンヨンの中では、

 

近い未来に対する準備だったのだと思う!

 

 

 

 

EXO カイ君や!

 

 

iKON ジナン君のように!

 

 

ツアーが決まっていても、

 

突然の入隊招集があり!

 

 

本人やメンバーを含め、

 

ファン達もとまどう入隊だってあります!

 

 

 

 

そうならないように!

 

 

スンヨンは、

 

計画的に入隊を選択したんだね!

 

 

image

 

 

オネノプちゃん達が同伴入隊した時!

 

 

すごーく話題になりましたよね!

 

 

 

 

あの行動は、彼らの決意表明でした!

 

 

これからも、ONFを続けていく!

 

 

このメンバーでやっていく!

 

 

だから長い軍白期を作らない!

 

 

FUSEを待たせない…と!

 

 

 

 

スンヨン自身 挨拶文の中で、

 

 

『今いろいろな方々が関心を持ってくれて、

 

良い時期なのに

 

もったいないという気持ちも大きい』

 

 

↑でも、これは結果論であって!

 

 

避けられない兵役を!

 

 

自分が望む部隊で過ごしたいと

 

計画したのなら しょうがないよね!

 

 

これは巡り合せであって!

 

 

タイミング云々の話じゃないから!

 

 

 

 

身体能力が高く!

 

 

人たらし スンヨンなら!

 

 

どの部隊へ行っても、

 

上手にやれると思っています!

 

 

ただ!

 

 

やっぱり音楽に携われる部隊へ行きたいと!

 

 

それを望んで、

 

そうなったのならウレシイよ!ウインク

 

 

 

 

オネノプちゃん達は

 

軍楽隊じゃなかったけれど!

 

 

メンバー6人のうち5人が入隊したから!

 

 

いろんな軍コンサートに

 

呼ばれていました!

 

 

それと、Wリダズのヒョジン君と↓

 

 

 

 

J-US君は↓

 

 

軍ミュージカル「メイサの歌」に出演!音譜

 

 

 

 

この時の主演は、

 

EXO チャニョルさんでした!

 

 

 

 

軍楽隊にいると、

 

ミュージカルには呼ばれないのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

そして!

 

 

このミュージカルには、

 

パク・ソノさんも出てました!チュー

 

 

ヒョジン君達の出演時は再演だったので、

 

初演時 出演メンバーです!

 

 

image

 

 

彼は、国防部儀仗隊に入隊!

 

 

スンヨンは英語ができるから!

 

 

DAY6 ヨンケイさんのように!

 

 

カトゥサ(KATSA)

 

”駐韓米軍 韓国軍支援団”でもありかと

 

思っていましたが…!

 

 

 

 

振り返ってみれば!

 

 

私の大好きな俳優 ユ・スンホ君は、

 

2014年12月5日に除隊!

 

 

12月24日には、

 

大阪オリックス劇場でファンミを開催!

 

 

行きましたよ!チョキ

 

 

 

 

スンヨンだって!

 

 

2025年7月に除隊して!

 

 

すぐにツアーがあるかもじゃん!ウインク

 

 

30代のスタートを

 

ムジュと一緒にするんでしょ?

 

 

期待しておこう!ラブラブ

 

 

いろんなアイドルが!

 

 

入隊したと思ったら、

 

除隊したというニュースをよく見てたから!

 

 

1年半なんて、

 

アッと言う間だと信じておこう!チョキ

 

 

 

 

最後に!

 

 

ウンサン君が歌うDrowing↓

 

 

ウンサン君のキラキラの瞳と

 

時折り微笑む様子…!

 

 

ピアノの弾き語りで、

 

しっとりと歌う歌声に涙が出た!(´;ω;`)

 

 

心が洗われました!キラキラ

 

 

シャウトしなくても!

 

 

バラードチックなDrowingも

 

すこぶる良いな!照れ

 

 

 

 

 

スンヨンの入隊が決まって!

 

 

思った事をとりとめもなく!

 

 

つらつらと…!

 

 

長々と書きました!

 

 

以上!

 

 

まだ気持ちが落ち着かない

 

アジュンマの独り言でした!m(__)m

 

 

 

(画像をお借りしました)