スンヨン♡「AMNESIA」デジタルシングル告知が出た♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

日本と韓国は時差がないから!

 

 

告知が0時にあるのは、

 

わかりやすくてアリガタイ!ウインク

 

 

スンヨンがアンコンで初披露した

 

「AMNESIA」がデジタルシングルとして

 

12月18日に発売されます↓音譜

 

 

 

 

久しぶりに見るスンヨンの三白眼よ!目

 

 

 


えらくダ-クな


イメージコンセプトにしたんだ!びっくり


 

 

 

デジタルシングルとは言え!



音楽番組活動とかするのかな?キョロキョロ


露出が多ければ、


多くの人の目に止まり!



もっとスンヨンを知って貰える


きっかけになると思います!おねがい



ツアーで忙しい中!音譜



グラビアも含めて!



いろいろと用意してくれて、


アリガトウね!照れ



 

 

昨日のヒューストン公演!音譜

 

 

このカウボーイハットがスゴイね!びっくり

 

 

ROCKというより!

 

 

淫靡なSHOWに出てきそうじゃない?グラサン

 

 


 

着ているベストにも

 

フリンジがいっぱい!音譜

 

 

腕の筋肉には、触れずにおきます…!えー

 

 

 

 

ヒューストン公演も、


あまり追えませんでした!



昨日は私事で、


ショックな報告アリ…!ショボーン


 

 

 

正直スンヨンに関われる


精神状態ではありませんでした!ガーン



ただ!



そうだからこそ!



遠く離れた空の下にいる


スンヨンの健康と幸せは!



強く!



強く願った昨日でした!

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)