Mネの新しいサバ番出演に、WEiやAB6IXやCIXの名前が出てますよ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

Mnet系のXアカウントは

 

いくつかフォローしてありまして…!

 

 

「またサバ番をするんだ!」えー

 

 

ボーカルに特化したボーイズグループを

 

作る事は知っていました!

 

 

番組名「BUILD UP」↓

 

 

 

 

MCは、女優イ・ダヒさんです!

 

 

記事になっています↓

 

 

 

 

”イ・ダヒさん”と聞いても

 

ピンときませんでしたが!

 

 

ロトゥキンMCのお姉さんとわかって、

 

 

「あの美脚のお姉さんね!」びっくり

 

 

 

 

ここまでなら、

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

…で済ませるのですが、

 

その後 ザワつかせる記事を見ました↓

 

 

PENTAGON ヨウォン君が出るんだ!びっくり

 

 

 

 

韓国記事↓

 

 

 

 

記事を読むと、

 

 

現職アイドルからシンガーソングライター、

 

モデル、練習生など40人が出演と

 

書いてあります!

 

 

現職アイドルとして!

 

 

WEi、BDC、VANNER、UP10TION、

 

JUST B、KNK、AB6IX、CIX、

 

ONE PACT、Newkidd、ACE

 

 

↑上記メンバーも

 

出演すると明記しています!

 

 

どのメンバーが出演するのか?キョロキョロ

 

 

 

 

WEiからは、ソカ君だと思います!

 

 

ヨハン君は、ドラマ主演するみたい!

 

 

題名は「輝ける私たち」で、

 

テコンドー学校1年生としての青春ドラマとか?

 

 

『村を守ろうとする若者たちの成長、

 

ロマンス、ミステリーを描いた作品』

 

 

成長・ロマンスはわかるけど、

 

”ミステリー”って何?キョロキョロ

 

 

 

 

AB6IXは、2月に日本ファンコンが

 

開催されます↓

 

 

 

 

見る気なんて1ミリもなかったけど、

 

ウン君が出るなら見るよ!

 

 

ボイプラにPENTAGON フィ君が

 

出たから見たのと同じ理由で!パー

 

 

 

 

↓UP10TION ソニュルさんの名前も

 

上がっています!

 

 

 

 

彼は、ボイプラ派生グループ「TIOT」と

 

同じ事務所に所属となりました!

 

 

 

 

ボイプラ出演メンバーを含むONE PACTからは、

 

ジェイ君が出るんだろうね!

 

 

 

 

PEAKTIME優勝グループ

 

VANNERからも出るのが驚き!びっくり

 

 

 

 

「PEAKTIME」は、

 

とっても良いサバ番でした!グッド!

 

 

実力はあっても、

 

日の目を見ないグループに焦点を当て!

 

 

グループ間のツナガリや、

 

メンバー同士の交流もできて!

 

 

番組終了後も出演グループで

 

コンサートツアーがありました!音譜

 

 

あの番組は、

 

近年稀に見る優良サバ番でした!照れ

 

 

トレーナー先生達にも!

 

 

制作側にも、”愛”がありましたモン!ドキドキ

 

 

 

 

↑に出演したBDCは、

 

先日韓国でファンミをして活動を終了!

 

 

メンバーそれぞれが、

 

別の道を行くと見たけれど!

 

 

誰かが出るのでしょうね?キョロキョロ

 

 

 

 

AB6IXやCIXといった名前を聞くと!

 

 

 wannableとしては、

 

切ない気持ちがします!ショボーン

 

 

 

 

WEiについても、同じく…!汗

 

 

そこそこ知名度はあっても、

 

爆発的な人気はないグループ!あせる

 

 

よく中堅どころのグループを

 

ピックアップしたなと感心します!

 

 

それが、

 

MネのMネたる所以(ゆえん)か?えー

 

 

ま!パー

 

 

サバ番て、100%悪いモノでもないし!

 

 

名前を上げる絶好の機会と思えば、

 

出る価値はあります!チョキ

 

 

Mネのお手並み拝見と

 

まいりましょうか!グー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)