スンヨン♡横浜公演へ向かいまーす♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

朝 起きたら!

 

 

天気予報通り 雨音がしていました!雨

 

 

昨日は、時計を見るたびに!

 

 

「明日の今頃は、どこで何してるかな?」

 

 

…そんなイメージばかりが

 

浮かんでいました!

 

 

とうとう横浜公演 当日です!ラブラブ

 

 

昨晩は!

 

 

またも、

 

お一人様ファッションショー!音譜

 

 

前日に決めた服をやめて、

 

違う服にしました!パー

 

 

写真は記念に残るから!

 

 

思い残す事がないように…!キラキラ

 

 

↑どんな決意やねん!笑い泣き

 

 

 

 

今日の横浜ランチは、

 

相方さんにリクエスト済み!チョキ

 

 

公演翌日は、

 

新大久保・渋谷を回る予定!

 

 

もんじゃ焼きが食べたい!口笛

 

 

いざ参らん! 横浜へ~!音譜

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

プデュXで!

 

 

スンヨン達「MOVE」チームにいた

 

キム・ヒョンビン君のデビューが決定!拍手

 

 

 

 

↓向かって右に映っています!口笛

 

 

 

 

お姫様だっこの彼です↓

 

 

image

 

 

なんと!

 

 

CUBEからよ!びっくり

 

 

 

 

記事↓

 

 

 

 

CUBEがPENTAGON以降8年ぶりに

 

手がけるボーイズグループ!音譜

 

 

来年デビュー予定で、5人組です!

 

 

メンバー1人目として発表されました!

 

 

プデュXから5年を経て、

 

やっとデビューです!あせる

 

 

プデュX後 彼は一時期、

 

ONFの事務所の練習生をしていました!

 

 

CUBEに移籍してたんだ!びっくり

 

 

ホント 韓国アルアルで!

 

 

長い練習生時代を送る練習生は、

 

山ほどいますよ!ガーン

 

 

 

 

CUBEを辞めたキノ君は、

 

日本へ来たのはてなマーク

 

 

9日のストーリーに、

 

飛行機からの景色をアップ↓

 

 

 

 

スヨちゃんと東京で合流?キョロキョロ

 

 

 

 

↓ホホ君は、

 

名古屋でひつまぶしを食べたのね!グッド!

 

 

当然 スヨちゃんもご一緒でしょ?ウインク

 

 

 

 

ライブでエネルギーを

 

いっぱい使うから!

 

 

スタミナがつく美味しいご飯を

 

日本で堪能してほしいナー!照れ

 

 

 

(画像をお借りしました)