iKON♡大阪 アンコール公演・初日へ行ってきました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

うん!

 

 

やっぱりiKONライブは、

 

ワクワク感がハンパなーい!(≧▽≦)

 

 

会場内にいるコニギが、

 

誰しも感じる事!照れ

 

 

目の前のメンバー達を見ているのも

 

楽しいし!

 

 

サウンドに身を任せ!音譜

 

 

一体感・高揚感が最高です!グッド!

 

 

会場はこんな感じでした↓

 

 

終演後です! 口笛

  

 

 

 

拡大↓

 

 

 

 

入場直後↓

 

 

スタンド2列目だったので、

 

全体がよく見渡せました!

 

 

 

 

入場入口の正面に飾られていた

 

スタンド花です↓💐

 

 

 

 

もうね!

 

 

バビのビジュが、

 

私に突き刺さる、突き刺さる〜!ラブ 

 

 

銀髪ロングヘア!

 

 

チェゴ〜!ドキドキドキドキドキドキ 

 

 

 完全にノックダウン状態でした!ラブ

 

 

 

 

チャヌ君は、バビとの2人MCの時!

 

 

こんな話をしました↓

 

 

・姫路に行って来たよ!

 

民泊2泊した!

 

おじいちゃん、おばあちゃんが居て、

 

朝食は、白ご飯としゃけとお味噌を

 

作ってくれた!

 

 

↑バビから、

 

「日本の朝の和食やん」と言われてた!

 

 

・神戸のゲ-ムセンターでは、

 

3万円使った!

 

 

↑バビから、金額に驚かれてました!びっくり

 

 

炭治郎と禰豆子のフィギュアを取った!

 

 

↑取れるまでやったって事よね!爆笑

 

 

異人館に行ったら、

 

ファンに会った!

 

 

・京セラドームにオリックス戦を

 

見に行った!

 

 

本当は阪神戦を見に行きたかった!

 

 

ビ-ルの売り子ガ-ルが、

 

ファンだった!

 

 

↑バビが、

 

「今日来てますか?」と聞いたけど

 

返答なし…!てへぺろ

 

 

 

姫路・神戸・大阪と、

 

友達と旅行したそうです!

 

 

バビから、

 

「なぜ関西旅行だったのか」と聞かれ!

 

 

「友達が大阪だった」と答えてました!

 

 

チャヌ君は、

 

前ノリして旅行を楽しんだんだね!ニコニコ

 

 

 

 

ジュネ君は到着日の晩は、

 

ドンヒョク君と寿司を食べたそうです!寿司

 

 

寿司はあまり好きじゃないけど、

 

食べた寿司全てが美味しかったと!ウインク 

 

 

開始すぐのト-クタイムで、

 

風邪をひいていて喉の調子が今一つと

 

話してました!

 

 

だからハイボールも2杯にしたと!リキュール

 

 

炭酸が喉にくるからだって!爆笑

 

 

喉の調子がよくないのに!

 

 

蚊のような虫が、

 

歌の最中に入ってきたそう!ガーン

 

 

「太田胃酸を3回飲みました!」

 

 

↑バビが太田胃酸を人の名前と勘違い!爆笑

 

 

「オオタイさん?」

 

 

 

 

ユニョンさんは、

 

ファンとの沖縄旅行を発表〜!クラッカー

 

 

 

 

内容を見たら、

 

2ショット写真やイベント等 中身が濃い!チュー

 

 

詳細↓

 

 

 

 

ドンヒョク君のステージは、

 

セクシー大爆発!爆弾

 

 

白シャツに黒タイで登場!

 

 

女性ダンサーさんが、

 

タイを取ったり、膝に座ったり!グラサン

  


 

 

↓スヨちゃんみたいな

 

際どいキスもどきもアリ!キスマーク 

 

 

ソロアルバムを準備中と話していました!音譜

 

 

image

 

 

アンコール時のMCタイム!

 

 

バビが、

 

 

「僕達6人は全員ラッキーマンですよ。」

 

 

…と話してました!

 

 

“6人“と聞けたのが、

 

すごくウレシカッタな!おねがい

 

 

ユニョンさんからも、

 

“6人“の言葉がありました!

 

 

ジナン君が今いなくても!

 

 

会場スクリーンには、歌声と共に!

 

 

ジナン君パート時には、

 

歌う姿が映っていました!

 

 

離れていても“6人“としての存在感が

 

ありましたよ!チョキ

 

 

しばらくは、

 

ソロ活動でおのおのがガンバルとの事!グー

 

 

完全体で会える3年後を、

 

楽しみにしたいと思います!ニコニコ

 

 

単コンではありませんが!

 

 

11月に東京で開催の

 

「THE SHOW」に出演します!音譜

 

 

 

 

残念ながら、

 

大阪アンコール公演初日は!

 

 

アリ-ナ席も!

 

 

スタンド席も!

 

 

完全には埋まらず、

 

空席がいくつも見られました!あせる

 

 

スタンド席2列目だった私の両隣も、

 

結局 誰も来ませんでしたもん!ガーン

 

 

平日という事もあるのでしょうが!

 

 

もっと満席の“赤“の世界を、

 

メンバーに見せたかったな!ショボーン

 

 

後悔しないように、

 

 

「推しは、推せる時に推せ」ですよ!グー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)