スンヨン♡最速エントリー当落発表・私の結果は…? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

昨日13時~スンヨン日本公演の

 

当落発表でした!音譜

 

 

無事に許可を頂きました!クラッカー

 

 

 

 

内訳的には、オールキルでした!チョキ

 

 

全公演 許可を頂きましたよ!ウインク

 

 

 

 

相方さんと相談し!

 

 

大阪と、名古屋日帰り遠征を計画!音譜

 

 

共にVIPチケットと

 

一般チケットでエントリー!

 

 

大阪のみ一般3人でエントリーしました!

 

 

そして!

 

 

「VIPなら、横浜へ行く価値があるんじゃね?」

 

 

…と、

 

横浜のみVIPエントリーをした次第です!口笛

 

 

 

 

そうしたら!

 

 

大阪・名古屋は一般で当たり!🎯

 

 

なんと!びっくり

 

 

VIP一択でエントリーした横浜に、

 

VIPチケット降臨!キラキラ

 

 

抽選したコンピューターが、

 

 

「一択にするくらい横浜に行きたいのか?」キョロキョロ

 

 

…と勘違いしましたかね?あせる

 

 

 

 

VIPが当たったのなら、

 

行かねばなるまいよ!ウインク

 

 

 

 

↓このカワイイ スヨちゃんに逢いにさ!ラブ

 

 

 

 

…というわけで、

 

名古屋チケットは流します!てへぺろ

 

 

仕事の絡みもあって、

 

行けるのは2公演と決めていたので!

 

 

大阪と横浜へ参戦させて頂きます!m(__)m

 

 

 

 

えっとぉ!

 

 

スヨちゃんとお写真も撮るんでしょ!カメラ

 

 

グループ写真とはいえ!

 

 

同じアングルに納まるなんて!

 

 

ありがたやー!照れ

 

 

今回はグッズ販売もあるから、

 

超楽しみです!ラブラブ

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

↓ミニ君は、

 

24日に炎症の除去処置を受けたそう!びっくり

 

 

 

 

記事によると!

 


「日常生活に大きな支障はないが、

 

数日間ダンスなどの激しい動きは避けた方が

 

回復に役立つ」

 

 

 

 

激しい動きをしなければ、

 

問題ないみたいだけど!

 

 

どの部位の炎症だったのかな?キョロキョロ

 

 

早く回復しますように!キラキラ

 

 

それと、ユギョム君!

 

 

↓豪華メンバーで釜山旅行したんだ!びっくり

 

 

 

 

ウヌ君とは、

 

ハンリム高校 同期生だもんね!

 

 

迎えたホテルスタッフも、

 

それぞれの芸能人オーラ半端なくて!

 

 

目にまぶしかったんじゃないかな!おねがい

 

 

 

 

昨晩は、横浜遠征の段取りでバタバタ!あせる

 

 

それでも!

 

 

あれやこれやを計画するのは、

 

ワクワクと楽しい!音譜

 

 

公演翌日の東京巡りも計画中です!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)