スンヨン♡「WATERBOMB」水原にて、銃を得て”漢”になる♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨン左横の白ブラトップの

 

女性ダンサーさんストーリーより↓

 

 

スヨちゃんのお顔が満足げで、

 

何よりです!照れ

 

 

 

 

↑見て頂いたらわかる通り!

 

 

髪を染め!

 

 

中途半端な長さのスソ髪も

 

切ったようです!



ま!パー

 

 

ヘンテコに切っちゃった前髪は、

 

数日じゃ伸びないし!笑い泣き

 

 

どうにかするとなったら!

 

 

髪を染めて誤魔化し!グラサン

 

 

バランスが良くなるように!

 

 

前髪に合わせて

 

カットするしかないよね!ニヤリ

 

 

髪色を隠す目的もあってか!

 

 

派手なピンクニット帽をかぶって登場!ピンクハート

 

 

 

 

胸元”M”マークTシャツは!

 

 

5月28日マカオ公演で着ていた

 

青バージョンの色違いね!キョロキョロ

 

 

 

 

中にグリーンとピンク袖のロンTを着て!

 

 

色のメリハリはバッチリ!グッド!

 

 

 

 

さて!

 

 

WATERBOMB恒例の水銃!

 

 

 

 

 

 

”男”たるもの、

 

銃を持つと燃えるよね!炎

 

 

”漢”に変わる瞬間!キラキラ

 

 

 

 

闘争本能に火が点いて!

 

 

雄叫びをあげちゃうかー!チュー

 

 

 

 

ステージも火柱が上がってます!炎

 

 

 

 

けっこうな火柱よ!びっくり

 

 

 

 

水の祭典じゃなく!

 

 

火の祭典?爆  笑

 

 

 

 

ニット帽を脱いで!

 

 

観客に初めて髪色を見せた場面↓

 

 

 

 

↓スヨちゃんのお腹!

 

 

ポニポニしてない?ニヤリ

 

 

ピストルタトゥーよりも、

 

そちらが気になるわ!笑い泣き

 

 

 

 

お腹のポニポニに反して!

 

 

お顔は、シャープで!

 

 

 

 

精悍な感じ!ラブ

 

 

 

 

虹の中!

 

 

おじぎをする写真がステキね!ドキドキ

 

 

 

 

↑の場面を映した動画が、

 

↓コチラです!

 

 

 

 

なんてステキな自然の演出!キラキラ

 

 

どんな場にあっても、

 

”礼”を持って臨む人には!

 

 

神様がハッピーサプライズを

 

与えて下さるのね!照れ

 

 

 

 

セトリ↓音譜

 

 

 

 

↓今回のパンツは、

 

重度のダメージジーンズです!爆  笑

 

 

野外ロックフェスには合っているけれど!

 

 

夏場なんだから!

 

 

もっと軽やかに、

 

短パンでも良かったと思うよ!音譜

 

 

 

 

躍動感!音譜

 

 

「駆けろ!」

 

 

 

 

ステージ後!

 

 

わずか30分程で退勤しています↓

 

 

相変わらず、

 

 

「ご飯を食べてねー!」ニコニコ

 

 

 

 

動画も!

 

 

写真も!

 

 

山ほど出回っていますので、

 

検索してみて下さい!ウインク

 

 

 

 

スンウさんの東京公演も

 

昨日でした↓

 

 

 

 

当日券も出ていました!

 

 

会場が埋まっているとイイな!口笛

 

 

 

(画像をお借りしました)