プデュX…今更な話なのですが♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

キム・ミンギュ君!ラブラブ

 

 

昨日 8月10日!

 

 

事務所との専属契約が終了しました!

 

 

 

 

4年契約って中途半端だと思いますが!

 

 

契約満了じゃなく!

 

 

契約終了だったのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

Jellyfishは、ボイプラ派生グループの

 

マネージメントをします↓

 

 

 

 

 

 

ZB1並みに売れるグループに

 

したいところでしょう!グー

 

 

グループ名は、

 

 

「BLIT」→「EVNNE(イブン)」に変更!

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

「企画からマネジメントまで、

 

ワンストップ進行ができる当社の長所を基に、

 

新たに飛躍するEVNNEの全ての活動を

 

全面的に支持し、最善の結果を出すため、

 

皆で努力する」と伝えた。

 

 

 

「EVNNE(イブン)」に、

 

お金も、スタッフもつぎ込むなら!

 

 

他の所属アーティストには

 

手をかけられません!

 

 

そうなると整理にかかって、

 

体よく契約終了にしたのかもしれません!キョロキョロ

 

 

思い返せば!

 

 

プデュX 票操作疑惑で、

 

騒ぎ出したのは!

 

 

ミンギュ君ファンダムでしたよね?あせる

 

 

最終順位12位だったから、

 

納得しなかった!汗

 

 

 

 

ナンチャラ真相究明委員会を立ち上げて、

 

大騒ぎし始めた!ガーン

 

 

別にミンギュ君が悪いわけではないのは

 

重々承知しています!

 

 

それでも!

 

 

スンヨンも!

 

 

X1も、推していた私としては!

 

 

「余計な事をすんなよ!」むかっ

 

 

と言うのが、本心でした!えー

 

 

 

 

ミンギュ君!ラブラブ

 

 

ビジュアル良し!

 

 

性格良しのイイ子だったけど!

 

 

歌も、ダンスもイマイチ!あせる

 

 

プデュX 最後の方は、

 

かなり病み病みモードでしたよね!ショボーン

 

 

俳優としても…な!汗

 

 

アイドルの旬は短いから!

 

 

次の新しいアイドルに

 

人気が移ってしまうのよね!

 

 

彼が芸能活動を、

 

続けるのかはわからないけど!

 

 

潮時はあるからね!

 

 

次の人生の有り様を

 

考えてもいいと思うよ!

 

 

「終わりは始まり」

 

 

執着する必要も!

 

 

しがみつく必要もない!

 

 

もっとあなたが、

 

あなたらしく生きられる世界を

 

模索するのもアリだ思います!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)