iKON♡追加公演の入金をしたが…おかしい♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩 仕事帰りに、10月追加公演 入金を

 

セブイレでしてきました!

 

 

10月11日・12日 大阪 夜公演をエントリー!音譜

 

 

両日とも当選しました!クラッカー

 

 

 

 

ただ!

 

 

10月は予定がいろいろとあって、

 

行けるのは1日のみ!

 

 

それならば、オーラスが良いかと

 

12日に行く予定でした!ニコニコ

 

 

コンビニ前で

 

当選メール 12日分をしっかり確認し!

 

 

レジで申込受付番号を言ったら!

 

 

それではなく、

 

「払込票番号で」と言われました!

 

 

「どこに書いてあるの?」

 

 

スマホ画面をスクロールさせて

 

確認したらアリ、それを伝えました!

 

 

入金を終えて、

 

店前で確認したら!

 

 

12日分じゃなく!

 

 

11日分の払込票番号でした!ガーン

 

 

「なんで~?」あせる

 

 

image

 

 

最初の申込受付番号!

 

 

12日分は”3”で始まり!

 

 

11日分は”5”で始まります!

 

 

レジお姉さんに伝えた番号は、

 

間違いなく”3”でした!

 

 

なのに払込票番号は、

 

11日分に変わるってどゆ事?びっくり

 

 

image

 

 

私は鑑定士をしていますが、

 

霊能力者ではありません!バツレッド

 

 

ですが不思議な体験は

 

何度もしており!

 

 

特にSNS絡みの「?」も多い!あせる

 

 

「12日じゃなく、11日に行けって事か…!」ショボーン

 

 

image

 

 

一応ね!

 

 

12日に行く予定をしていたから!

 

 

前後のスケジュールも

 

すでに立てていたんですよ!

 

 

日程が1日違うだけで!

 

 

結構 大幅なスケジュール変更が

 

必要なんです!汗

 

 

腑に落ちないし!

 

 

納得がいかないチケット入金…!えーん

 

 

とは言え!

 

 

前回はミラクルにも、

 

ハイタッチ会が当たったし!合格

 

 

想定外のお楽しみが待っていると

 

信じましょうか!キラキラ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)