スンヨン♡HAPPY BIRTHDAY 2023♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩のスンヨン バースデイ生ライブ放送!クラッカー

 

 

リアップされています↓

 

 

 

 

ハングルわからなくても!

 

 

久しぶりに、

 

素でしゃべって笑うスンヨンを見れて!

 

 

幸せな時間でした!照れ

 

 

 

 

スンヨン!ドキドキ

 

 

27歳!

 

 

HAPPY BIRTHDAY!プレゼントクラッカー

 

 

 

 

心の中で願い事をして…!キラキラ
 

 

 

 

ロウソクを消します!🕯

 

 

 

 

ドヤッ!グラサン

 

 

 

 

フォトタイムもかわゆし!ラブラブ

 

 

 

 

ところで!

 

 

前髪 どうした?キョロキョロ

 

 

 

 

安定のちぎれっぷり!チュー

 

 

 

 

すそは長いけれどさ!

 

 

どこの美容室で切ったら、

 

そんなヘンテコな髪型になるのさ!えー

 

 

 

 

こんなやりとりがあったのね↓

 

 

 

 

ケーキの次は、

 

スタッフにザルを渡されて!

 

 

「なんじゃ、コレ?」びっくり

 

 

 

 

一応、カメラに向けて見せる!爆  笑
 

 

 

 

石に何か貼り付けてあるけど!

 

 

 

 

目も悪いし!あせる

 

 

 

 

ハングル読めないから、わかりませーん!爆  笑

 

 

 

 

着ていた服が気になったんだけれど!

 

 

”23”ナンバーの柄です!

 

 

年齢じゃないゾ!ニヤリ

 

 

 

 

バックのディスプレイ!音譜

 

 

 

 

このボードは何?

 

 

お名前書いて!

 

 

 

 

 

 

まずは、似顔絵から!爆  笑

 

 

 

 

スンヨン画伯 降臨?てへぺろ
 

 

 

 

いろいろと記入!

 

 

 

 

 

 

サッパリわからん!爆  笑

 

 

 

 

 

 

↓ここからは、写真の解説?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スンヨンは↓このウサギ着ぐるみが

 

イヤだったかもしれないけれど!うさぎ

 

 

私は、超スキなのよ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「1」は、何だ?

 

 

 

 

↓これは、MOODZからの質問状?
 

 

 

 

 

 

もうメッチャ眠くてさ!(-_-)zzz

 

 

 

 

まさか用意された物を全部読まないよね?あせる

 

 

 

 

ちょっと心配しちゃったわ!汗

 

 

 

 

〆のフォトタイムになって、安心した!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

変顔も入れつつ!

 

 

 

 

カワイク〆ていくよ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

LOVE!ドキドキ

 

 

 

 

バイバーイ!バイバイ

 

 

 

 

アンニョーン!パー

 

 

 

 

おしまい!照れ

 

 

 

 

スポはこれだったみたい↓

 

 

「彼はパンのダジャレを使って

 

アンコールコンサートをほのめかしました、

 

そしてカメラの後ろで

 

スタッフが騒いでいるのが聞こえます笑」

 

 

 

 

アンコール公演があってもさ!

 

 

行けない場所なら、

 

私には無いのと同じよ…!汗

 

 

 

 

さて!

 

 

本日は、

 

本来なら朝から鶴橋へ行く予定でした!

 

 

スンヨン カプホを獲得しに!グー

 

 

 

 

ミニョン君も、

 

今日から配布開始だったからね!ウインク

 

 

 

 

でも相方さんが2日前に行ってくれて、

 

行く必要がなくなりました!

 

 

↓COLORSにも、

 

寄りたかったんだけど!

 

 

アルバムは全部もってるから、

 

暑いのに行くのは面倒くさい!(-_-;)

 

 

 

 

今日はフリーになったのですが!

 

 

朝から、

 

家族の部屋の模様替えを手伝わされ…!ガーン

 

 

ブログアップが、この時間になりました!えーん

 

 

昨年のバースデイブログを読み返すと↓

 

 

『個人的に私の願い事は一つ!

 

 

「来年の誕生日までには、

 

スンヨンに会えますように!」キラキラ

 

 

Vラでワールドツアー発表とかあれば

 

ウレシイのだけれど!ウインク

 

 

 

…なんて事を書いていました!びっくり

 

 

願いが叶っていて、ウレシイよ!照れ

 

 

まだまだ生スンヨンに会えますように…!ラブラブ

 

 

スンヨンや!ドキドキ

 

 

今年も一緒に楽しんでいこう!クラッカー

 

 

素晴らしい音楽人生を!音譜

 

 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!バースデーケーキ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)