iKON♡大阪 追加公演を申込みました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

あ、危なかったぜぃ!あせる

 

 

iKON 10月追加公演の申込みを、

 

すっかりした気になってた!ガーン

 

 

 

 

やってないという事に!

 

 

バビのWATERBOMB写真を

 

昨日 ブログに貼ってて思い出しました!あせる

 

 

「まだ、間に合う?」ガーン

 

 

すーぅッと、血の気が引いたわ!汗

 

 

 

 

まだ、大丈夫だった!チョキ

 

 

先週の2連休時にやろうと思っていたけど!

 

 

初日に鶴橋ランチ&散策へ行き!

 

 

あまりの暑さに、

 

帰宅後にバテて終わったんだった!ガーン

 

 

暑さは、大事な事さえも忘れさすよね!汗

 

 

31日迄 エントリーできます↓

 

 

 

 

ジナン君が入隊した後の

 

クアラルンプール公演!音譜

 

 

↓のアカウントが、

 

公演の様子をたくさんアップしています!口笛

 

 

 

 

断片的ですが、

 

結構 様子が追えるので見てみて下さい!ウインク

 

 

 

 

ジナン君不在のライブは、

 

こんな風になるんだと予習できます!音譜

 

 

 

 

変化を恐れず!

 

 

変化を楽しむ、

 

変化を楽しませる所が!

 

 

iKONの真骨頂だと思うんです!キラキラ

 

 

「GET READY SHOW TIMEビックリマーク

 

 

 

 

 
(画像をお借りしました)