iKON♡ジナン君のソロコン&「THE SHOW」出演♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

7月18日!

 

 

ソロアルバムが発売され!音譜

 

 

唯一の音楽番組活動!

 

 

「THE SHOW」出演でした!クラッカー

 

 

 

 

写真を見た瞬間!

 

 

「カワイイ~!」ラブ

 

 

 

 

袖口フリフリの中性的な衣装!ラブラブ

 

 

「BLUE MOON」パフォーマンスは、

 

この衣装でした!キラキラ

 

 

 

 

対して、

 

黒の衣装で「PARADISE」パフォーマンス!

 

 

 

 

メリハリがついて、イイですねー!グッド!

 

 

 

 

↑中のシャツは、↓ね!口笛


 

 


カムバ活動の歌番組出演は、


終わりました!






夜9時30分〜 ソロコンです!音譜



9時〜だと勘違いしていて、


早くからスタンバイ!



「ところで、見るサイトはどこから?」キョロキョロ



我ながら、



「そこからか-い!」あせる



…と、ツッコミを入れました!爆笑 

 

 

 

 

待ち時間が長かったせいか、


段々と睡魔が襲ってくる…!ガーン

 

 

ア-カイブないし、


必死に字幕を追いかけて見てました!目 



会場に下りてくれたり!



プレゼントやお手紙を受け取りに


回ってくれました!プレゼント



「私を笑顔で待っていて下さい」



その言葉が、


心にシンと染み込んでいきます!



行く側も不安だろうけど!



見送るファンも!



無事で健康でいてくれる事を、


気遣ってしまいます!ショボーン



ジナン君は現役入隊?



社会服務用員ではなく?キョロキョロ



昨日THE SHOWを見ながら、



「明日の今頃は、刈ってるよね?」と


思っていましたが!



夜中には、丸坊主にしてます!汗

 

 

 

 

2日前にSHINEEのミノさんが、


入隊前の食事に誘って下さったようです!







美味しい韓牛を、


たんと食べたかな?





明日の今頃は、


訓練所に入所かな?



どうか健康で、


ケガなく期間を満了して下さい!



帰る場所は!



メンバーも!



コニギも!



笑顔で守ってますから!チョキ


 


(画像をお借りしました)