iKON♡10月追加公演 日程&会場と、ジナン君 韓国ソロ公演来た~♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

バビ君が!

 

 

”空気読めないヤツ”になって

 

強制告知した追加公演!爆笑

 

 

日程&会場が発表されました!クラッカー

 

 

 

 

10月7日(土).8日(日) 武蔵野の森 総合スポーツプラザ

 

 

10月11日(水). 12日(木)  大阪城ホール

 

 

 

私は週7シフト制の仕事なので、

 

平日だろうが週末だろうが関係なーい!チョキ

 

 

日程さえ事前にわかっていれば、

 

スケジュールを空けられます!ウインク

 

 

鑑定所勤務と重なっているけれど!

 

 

日程変更をして貰います!グラサン

 

 

 

 

そんでもって!

 

 

突然現れたコチラ↓

 

 

 

 

「前から予定されてた?」キョロキョロ

 

 

頭が混乱したわ!汗

 

 

急遽組まれたジナン君のソロコンなんだ!びっくり

 

 

7月18日(火) PM9時30分~

 

 

オフライン&オンラインで行われます!音譜

 

 

 

 

タイトルに「FINAL」って

 

付けないでよ!むかっ

 

 

引退するわけでも!

 

 

これが最後のソロコンでもないんだから!ムキー

 

 

開始時間が遅いと思いましたが、

 

「THE SHOW」に出演するからなんだね!おねがい

 

 

「THE SHOW」は!

 

 

昼頃から認証フォトがアップされるから、

 

楽しみだな!ラブラブ

 

 

せっかくソロアルバムを出すんだから、

 

音楽番組活動もあった方がイイよ!グッド!

 

 

 

 

さて!



会場で購入したアルバム!音譜



昨日 開封しました!



証明写真?は、ジュネ君で!



パスポートは、ドンヒョク君でした!ニコニコ

 

 

フォトカードは、


ジナン君・ユニョンさん・ジュネ君でした!



ジナン君とユニョンさんが入っていたから、


とってもウレシイ!ラブ

 


クリアファイルは、


チャヌ君だったのですが!



もう指紋がベタベタ付いてました!ガーン

 


表も裏も、白っぽい指紋が、


紋様がわかる程に付いてたわ!えー

 

 

「心霊指紋?」 



…なんて、変な想像もしてしまった!ガーン



封入した人がファイルを取りやすいように、


手に粉を付けたのかもしれないけど!



汚いし、気持ち悪い!むかっ



「ハイタッチ会の代償がコレ?」



ちょっと気持ちが萎えた


アンボクシングでした!汗


 

 

 


(画像をお借りしました)