スンヨン♡本日 大阪へ来日&ナナ・ナナな~神戸♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日はへこたれたブログを書きました!

 

 

憂鬱になりながら、

 

スケジュール帳を見ていたら!

 

 

「そうやん!

 

スンヨンとグンちゃん、連チャンやん!」びっくり

 

 

火曜日は、スンヨンで!ドキドキ

 

 

 

 

もしかしたら、ウンサン君も!音譜

 

 

 

 

水曜日は、グンちゃんです!キラキラ

 

 

 

 

初歩の初な事を、忘れておりました!ニヤリ

 

 

そうだ!

 

 

7月9日は、iKONじゃん!グラサン

 

 

 

 

ニコニコ バビ君に、

 

元気を貰うどー!爆  笑

 

 

 

 

iKONライブが終わったら、

 

また凹むかもしれないけれど!

 

 

その時は、

 

次のお楽しみができているかもしれないしね!ウインク

 

 

スンヨンのコンカメッセージのように!

 

 

『楽しみながら毎日を大切に過ごして』

 

 

…いこうと思います!照れ

 

 

 

 

そして、全く別の話題!

 

 

昨日 神戸ワールド記念ホールで

 

千秋楽を迎えた「ファンタジー・オン・アイス」!

 

 

ゆづ君と中島美嘉さんの

 

ナナ・ナナな最強のふたりをご覧下さい↓ラブラブ

 

 

 

 

ふたりとも!

 

 

かっけー!ラブ

 

 

 

 

中島美嘉さんが、インスタにアップ!カメラ

 

 

素敵な2ショットやねー!おねがい

 

 

 

 

MOODZのみなさん!

 

 

脳内変換して下さいネ!ウインク(←なにをグラサン

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)