「BOYS PLANET」…Mカ出演時の字幕版の歌詞について♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ボイプラ 字幕版 #1・#2が放送済ですが、

 

全く見れておりません!バツレッド

 

 

こうやってブログは書いているものの!

 

 

これまでのプデュシリーズと比べ、

 

私の中の熱量がそんなに高くありません!あせる

 

 

またボチボチと見進めます!汗

 

 

さて!

 

 

先週 木曜日のMカに

 

3グループが出演しました!音譜

 

 

日曜日にMカ 字幕版が放送されたので、

 

そちらを楽しく拝見!目

 

 

歌詞がわかれば、

 

彼らが描いた世界観もわかるかなーっと!口笛

 

 

放送順に、LAWチーム↓

 

 

 

 

この曲は、SMFで使用された曲です!音譜

 

 

元のダンス動画を漁ったら!

 

 

ダンスマスターのヨンジュン先生の

 

グループでした!びっくり

 

 

image

 

 

オリジナル Mカ出演時↓

 

 

 

 

「これは まさに愛と戦争」

 

 

”僕を見て”、”僕のダンスを見て”と言う

 

内容の歌詞でした!音譜

 

 

 

 

2番手 Love Killaチーム↓

 

 

image

 

 

「残酷で美しい Love Killa」

 

「美しい Love Killa」

 

 

ジウンさん衣装が、本ステージでは

 

ボタン2個のシングルジャケットでした!

 

 

 

 

それを中にベストを着て、

 

前ボタンを開けるスタイリングにチェンジ!

 

 

露骨に腹が見えるよりは、

 

コチラの方がセクシー感がありましたね!ラブラブ

 

 

 

 

Mカ ステージ↓

 

 

 

 

ラスト TOMBOYチーム↓

 

 

 

 

それぞれのチームで

 

ラップメイキングはしています!音譜

 

 

ゴヌクのラップ!

 

 

どんなのか、興味があったんですよね!ニコニコ

 

 

「You're a TOMBOY これはお知らせ」

 

 

「2005年早生まれの俺のせいで

 

こじれた家系図」

 

 

「言い訳は聞きたくないから

 

これ以上はTalk no」

 

 

「Bluffing no

 

言いたいことはあるけど 黙っとく」

 

 

「Too Many people and too many problems」

 

 

「Too many proudly and too many cute」

 

 

「Girl I'll be a rock star」

 

 

「Get out my way」

 

 

「これは俺のためのPray(祈り)」

 

 

 

要は、

 

 

「俺っちは誇りもたくさん持ってるし、

 

とってもキュートだし」

 

 

「ロックスターになるんだよー!」

 

 

…的な歌詞らしい!口笛

 

 

image

 

 

Mカ ステージ↓

 

 

 

 

3月27日 19時現在の再生回数は!

 

 

・TOMBOY 75万回

 

・Love Killa 58万

 

・LAW 73万回

 

 

投票できるPICKが、3PICKに減っているから!

 

 

Love Killaチームメンバーは、

 

順位を落としそうじゃない?ガーン

 

 

グローバル投票では、

 

ワンズハオ君がダントツ人気です!ラブラブ

 

 

3次ステージが公開されたら、

 

一気に順位変動があると思います!

 

 

3次順位式で、

 

最終ステージへ進むメンバーが確定!グー

 

 

足切りは18位と見たけれど、

 

そうなのかな?

 

 

10人が脱落予定です!汗

 

 

3次投票の締切が、4月7日AM10時です!

 

 

 

 

同日 午後から3次順位発表式が

 

あるのでしょう!

 

 

3次バトルステージは!

 

 

3月30日と4月6日に

 

分けて放送するみたいね!ニヤリ

 

 

5チームしかないんだから、

 

次回 一挙放送して欲しーい!パンチ!

 

 

 

(画像をお借りしました)