お祝い事♡IUちゃん・ジュンギ様・iKONと続く♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

新年あけましておめでとうございます!鏡餅

 

 

例年に比べると、

 

ゆったりとしたお正月を迎える事ができました!ニコニコ

 

 

気心の知れた空気感!

 

 

家族だけのお正月!門松

 

 

まったり! のんびり~!ラブラブ

 

 

美味しいすき焼きも頂きましたよ!照れ

 

 

さて!

 

 

新年最初のブログネタは、

 

やはりおめでたい話題に触れたいと思います!キラキラ

 

 

IUちゃんとイ・ジョンソクさんの熱愛です!ドキドキ

 

 

 

 

12月30日!

 

 

「2022 MBC演技大賞」で大賞を受賞した

 

イ・ジョンソクさんのスピーチ!

 

 

親しい人(恋人)へ向けたものではないかと

 

憶測が飛び交いました!

 

 

元旦恒例のDispatch砲でスッパ抜かれる前に

 

ジョンソクさんが先手を打ち!

 

 

自らの言葉で告白したと

 

見る見方も出てきています!

 

 

12月31日!

 

 

双方が熱愛を認めました!ドキドキ

 

 

 

 

超大型カップル誕生!拍手

 

 

IUちゃんは大好きなので、

 

女性としても幸せになってほしいナ!おねがい

 

 

 

 

芸能の才能だけではなく!

 

 

人格的にも素晴らしい女性です!キラキラ

 

 

たくさん愛されて欲しいと思います!ニコニコ

 

 

 

 

続きまして、ジュンギ様です!ラブラブ

 

 

12月31日 「SBS演技大賞」!

 

 

ミニシリーズジャンルドラマ部門!

 


「アゲイン・マイ・ライフ」にて、

 

男子最優秀賞を受賞しました!拍手

 

 

 

 

レッドカーペットのお姿から、

 

 

「ずっと隠していた長髪を、

 

お見せになったのね!」びっくり

 

 

 

 

まさか帽子を被って出席するわけにも

 

いきませんものね!

 

 

 

 

イイ意味で男の色香があって、

 

ステキだと思います!ラブ

 

 

冬場の撮影は大変だと思いますが、

 

ガンバって下さいね!口笛

 

 

 

 

そして、最後はiKONです!音譜

 

 

「議論中」と記事に出ていた事務所と、

 

専属契約を結びました!チョキ

 

 

 

 

4月にカムバックも予定されているそう!音譜

 

 

とってもウレシイニュースです!おねがい

 

 

新しい環境で!

 

 

どんな音楽カラーを見せてくれるのかが

 

楽しみです!ラブラブ

 

 

 

 

ハートの中にロゴが納まっていて!

 

 

すごーくカワイイ!照れ

 

 

LOVE iKONICね!ドキドキ

 

 

 

 

年が変わった元旦 0時!

 

 

メンバーそれぞれが同じ写真をアップ↓カメラ

 

 

アルファベットを一文字だけ添えて…!

 

 

 

 

6人のアルファベットを合わせると、

 

 

『iKONIC』

 

 

これからもiKONICと共に歩んで行くという

 

決意表明みたいな感じ?キョロキョロ

 

 

過去のインスタを削除したバビ君も

 

アップしてくれて!

 

 

尚の事 特別感が増したわ!チュー

 

 

iKONにとって!

 

 

ガタついていた歯車が、

 

やっと滑らかに回り出したようで!

 

 

幸先のいい2023年幕開けの予感!キラキラ

 

 

 

 

推しの幸せは、私の幸せです!照れ

 

 

それぞれに!

 

 

夢の叶う 幸せ多き一年でありますように!おねがい

 

 

 

(画像をお借りしました)